SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりの、、、ハッチッチは、、、、( ̄_J ̄)ン?
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりの、、、ハッチッチは、、、、( ̄_J ̄)ン? 


久しぶりのホクセイサーキット、、、、
晴れたのは、、良かったんですが、、、、暑かったです!!

今のわたすには、、、昨日くらいの暑さでも、、かなり辛かっただす (((笑´・w・`)

久しぶりのハチイチレーシング!(o^―^o)ニコ

当初、慣らしはすぐに済むだろうと、、高をくくっていたんですが、、、
なにがなにが、、、、かなりシブトイPC ですた (゚∀゚ ;)タラー

結局、、、慣らしは、、、完全には終わってないのですが、、、、、
途中からは、、ある程度、、絞れる感じだったので、、かねてより試してみたかった
アルミクラッチベルを装着して走行、、、、、!!
アルミクラッチベル装着!!

いやぁ~~!!
これは、、、凄いっす!!

前に出るわ出るわで、、、、正直、扱え切れない感じです、、、、、((((((^_^;)
まだ、絞りきれてないのに、、、、、

クラッチ、、かなり自分としては、、、いいフィーリングなんですが、、、、
逆に、、マシンが、あばれる君になってしまったです _(^^;)ッ ハハハァ!!
と言うか、、、、今のわたすには、、、、、って感じかな!?




ボディを新品に交換して、、、走ったら、、、、やっぱ、新品はええやんかぁ~~~!!
調子こいてたら、、、、ちょいミスして、、フェンスにヒット!!

いきなり、、、ボディが割れてまったやん p(´⌒`。Q)グスン
いきなり割れたわ!!(`ヘ´) フンガァ~!!!



その後、、もう少し下を絞れるかな??
と、、判断して、、、、ちょこっとだけ絞った!!

なかなか、、、ええ感じ、、、、、でも、、、少し走ったら、、なんか立ち上がりが、、、、

すると、、、山田パパさんが、、、
「下、、、もう少し甘くした方がいいよ!!」とアドバイスしてくれた!!

んで、、甘くしてもらったら、、、やっぱ、ええ感じ!!
またまた、、調子こいたら、、、、ミスして縁石に乗り上げ、、、、

マシンが、、、少し注に舞い、、、、コントロール不能に、、、、、、
当然、、、、フェンスにゴツンだわ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!


壊れたわ!!


ハチイチ始めてから、、、初めて、ロアアームを破損!!
破損!! クソッ!! 悲しい!!

実は、、、この時点で、、、かなり疲れていて、、、、
もう、集中力に限界を感じていたのです ハイ(^-^)/



これにて、、、本日のハッチッチ走行は、、終了!!
早めに、、、片付けて、、、、、、帰りましたです (((笑´・w・`)
















あっ!!

そ、そ、、、、、


た~さんから、、、、世界戦のお土産を、、、、、(o^―^o)ニコ

世界戦のお土産袋!! 世界戦のTシャツだす (@^▽^@)ニコッ


た~さん、、、、ありがとう~~~!! 
              m(_ _"m)ペコリ















新品ボディが、、、、2タンクで、、、、ボロボロだす!!
DSCN4857.jpg DSCN4858.jpg

2年前の、、、ボディって、、、、簡単にバキバキに割れますです ((((((^_^;)





破損した、、、ロアアームですが、、、、破損したロアアーム!

ステアリングタイロッドと、、、ユニバが、、、、曲がってますた p(´⌒`。Q)グスン
DSCN4864.jpg DSCN4867.jpg







しばらくは、、、直す気が、、、、ありましぇ~~~ん!! (`ヘ´) フンガァ~!!!



正直、、、、久しぶりってこともあるけど、、、、
まじ、、、今のわたすには、、、、、、ハッチッチ、、、無理かも、、、(゚∀゚ ;)タラー

反応が、、、、鈍くなっていて、、、、、パニック時に、、、対処できましぇん!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れさんでした(笑)

生涯現役! まだまだいけるよ!

たぶん . . . ?

またいつでも 誘ってや~~~

付き合うで (笑)

URL | ござる #-

2016/09/26 21:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

いや、、ホンマに、、、お疲れさまですた!!(o^―^o)ニコ

生涯現役って、、、殺す気かぁ~~~~(((笑´・w・`)


てか、、ラジコンしてる時に、、、死んだらヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!

また、、遊んでな!!o(*^▽^*)oあはっ♪



URL | プロフェッサー #-

2016/09/26 22:52 * 編集 *

△top