SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? アルミクラッチベルの威力!! (´゚∀゚`;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

アルミクラッチベルの威力!! (´゚∀゚`;) 


多分、、、好みもあると思いますが、、、、

アルミクラッチベルって、、、やっぱ凄く良いと思いますです ハイ(^-^)/

アルミクラッチベル装着!!

NATRIX 748 TQ でも、、、アルミクラッチベルは、、めっちゃええ感じだったので、、
977 VIPER でも、、期待通りですた!!


先日、、、まだ完全エンズン絞れるところまではできなかったので、、、
まだまだ、、セットは決まってないですが、、、、

この、、アルミベルと、、イエローシューの食いつきが、、、
スチールとは違う感じで、、、スロットルワークが、めっちゃやり易いです!!

で、、、最近のアルミベルは、ニッケルコーティングしてあるので、、、
寿命も、、かなり長くなっているんじゃないでしょうか!!


ただ、、、細かい砂やゴミを拾いやすいサーキットでは、、、
やばいみたいですが、、、、
こんな風になってまうです (゚∀゚ ;)タラー 北海道のun野さん提供(((笑´・w・`)





昔、、、XRAY から出てた、、アルミベルは、、、一発でアウトだった記憶が、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!












先日、、ホクセイでの使用後は、、、、、DSCN4871.jpg

DSCN4872.jpg
イエローシューは、、以前スチールベルで1度だけ使ったやつです!!














これ、、、やっぱ、、、期待できるよねぇ~~~!!

600878# アルミクラッチベルGT ニッケルコート 600879 clutch shoe yellow 600878# アルミクラッチベルGT ニッケルコート 600879 clutch shoe yellow










最近、、、涼しくなってきたので、、、、
いつもより、、、血圧が、、高いです ((((((^_^;)

ええんやろか!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top