SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、修復、、、(((w
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、修復、、、(((w 


今日は、、、月イチの、、、診察!!
問診だけで、、、おわり!!

涼しくなってくるので、、、血圧が、ちょと上がり気味ですが、、、
問題ないでしょう!! とのこと、、、、、

薬も、、、今まで通りだす!!





本日は、、、かなり忙しかったので、、、正直、疲れてます!!
ほとんど事務仕事なのに、、、、、こんな疲れるなんて、、、、、


また、、ハッチッチのボディの修復をしますた!!
ボディ修復!!(;´・ω・) 裏からは、アルミグラステープで、、、


表は、、、瞬着で、、、、、((((((^_^;) ボディ修復!!(;´・ω・)



どうせ、、ワンヒットで、アウトでしょうけど(●′皿`)b ネッ!!






アルミグラステープが、、、もうすぐ、、無くなるから、、、、買って来ないと、、、!!












週末は、、、あまり天気がよろしくないみたいですが、、、、
ハチイチ全日本に参加の方々は、、、あまり練習できてないみたい、、、、







クラッシュしたとき、、、割れたタイヤホイルも、、、瞬着で、、修復したったわ!!o(*^▽^*)oあはっ♪

タイヤも修復(w タイヤも修復 (w

1タンクくらいは、、、使えるだろうか!? ((((((^_^;)


こんなタイヤ、使わないほうがええよね!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久し振りです。ボディ補修にはSMJから出ている補修テープもなかなかですよ。軟質素材なので一撃で割れたりはしないですよ。透明なので比較的目立ちにくいです。興味あればお試しください。

URL | やなぎさわ #-

2016/10/03 22:41 * 編集 *

Re:

いやぁ~~!!やなぎさわさん、、オヒサです(@^▽^@)ニコッ
SMJ、、今ググッてみますたです!!
一度、、購入してみます、、、ちょとお高いですが、、、 (゚∀゚ ;)タラー

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/10/04 21:33 * 編集 *

△top