SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、、めちゃかっこええやんかぁ~~~!!(o^―^o)ニコ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、、めちゃかっこええやんかぁ~~~!!(o^―^o)ニコ 


ギックリで、、、、とてもツライです。
おまけに、、風邪気味、、、、咳き込むと、、、ギックリにキツイです (((笑´・w・`)
今日、、ブロック注射のペインクリニックに行こうと思ったら、、、休診日ですた p(´⌒`。Q)グスン



接骨院に行こうか、、迷ったでけど、、、、、
やっぱ、、ブロック注射のほうが、、、即効性があるので、、明日、行ってきます!!






世界的にも、、、、ユーザーが増えつつある、、、1/8GT ですが、、、
プロトフォームから、、、新しいボディが発売です!!



14481775_10153809349546857_768741786398925658_o.jpg コルベットです!!(@^▽^@)ニコッ

14425369_10153809349116857_5388528952927051745_o.jpg 14444783_10153809349096857_2635681954252744455_o.jpg 14500778_10153809348916857_8124822905165081878_o.jpg


かっちょええわぁ~~~!!


フロントのリップが、、すぐに、、逝っちゃいそうですが、、、、(((笑´・w・`)


でも、欲しいボディだす!!












そんな、、、ギックリなわたすは、、、、なんもやる気がでましぇん!! (((w



週末は、、、やっぱ天気ダメみたい、、、、、、
でも、、、全日本週間の10日からは、、、、大丈夫そうです!!


気温も、、、秋らしい感じで、、、、残暑はなさそう!!




涼しくなると、、、血圧あがるので、、気をつけまひょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top