SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 直してみたけど、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

直してみたけど、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 


今日も、、ギックリが、、、ツライっす!!
でも、、昨日よりは、、、少しだけ楽になったかなぁ!? ((((((^_^;)

明日、明後日は、、、無理せず、家で養生してますです!!




中古の、、フロント足回りが、、、ありますた!!
ホントは、、、新品にしたいところですが、、、、もう、お金かける気ありましぇ~~~ん(w
中古のフロント足回り



んで、、、曲がってまった、、、タイロッドと、、ユニバですが、、、、

金鎚で、、、叩いて、、、直したったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!



ランスフォード曲がって、、!!  直した!!

DSCN4866.jpg  これも、、直した(w

ま、、たぶん、、、大丈夫でしょう!!o(*^▽^*)oあはっ♪










PGTC 第4戦 O.S.フィールドは、、、

天候が、、、、やばそうなので、、、、中止だそうです!!

参加を予定されてた皆様には、、、残念なお知らせが、、、
PGTC の HP で、、発表されてますです!!



たぶん、、年内のスケジュール的に察するに、、、延期ではないようです(●′皿`)b ネッ!!

残念ですね!!




今年は、、、雨に、、祟られてます!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top