SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ミニッツ現る!! o(*^▽^*)oあはっ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ミニッツ現る!! o(*^▽^*)oあはっ♪ 


じゃじゃじゃ~~~~ん!!(((笑´・w・`)

今日、、、ですヤン君が、、、、用事で我が家に寄ってくれたんですが、、、、
これ、、、貸してくれますたです ハイ(^-^)/

ミニッツだぁ!


ホント、、ミニッツって、、一番スケール感がある!!
めっちゃ、、かっこええです (o^―^o)ニコ


家に、、、こもっているよりは、、、たまには、、、ミニッツで遊ぶのもええかも、、(o^―^o)ニコ












( ̄_J ̄)ン?  私のところから近くにある、ミニッツのサーキットがあるのって、、、、どこ!?


ファンファンくらいかな!?















昨日、、、、なんと、、、アダケン君が、、、
岐阜タムで、、、、、Serpent のあれを、、、、シェイクダウンしたようだ!! (@^▽^@)ニコッ
アダケン君、、X4、シェイクダウン!! 


なんか、、、、とりあえず、、、、感触は良かったみたいでして、、、
あのマシンより、、、、速かったらすい、、、、!? ((((((^_^;)






ギックリは、、、かなり良くなってきましたが、、、、、
まだ、、、無理をすると、、、やばそうです (((笑´・w・`)

マシン、、、壊れてなかったら、、、明日か、明後日、、、ホクセイへ行きたかったです!!
でも、、、ギックリだから、、、、ダメっす(●′皿`)b ネッ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top