SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? JMRCA って、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

JMRCA って、、、( ̄_J ̄)ン? 


いよいよ週末にせまった、、、ラジコンカーの最高峰、、、
ハチイチレーシングの全日本選手権、、、、


その、、参加選手達の席表って言うか、、、
会場配置図が、、、、JMRCA のHP にアップされてます、、、、、、が、、、

1/8GPR会場配置図


ワークスブースってなんですかぁ~~~!?
メーカーブースのことですか!?


参加選手が少ないからって、、、この配置は ( ̄_J ̄)ン? ですね!!

いつも、、メーカーブースって、、、他の場所にテント張ってたのに、、、、、、



わたすは、、参加しないんで、、、偉そうなことは言えませんが、、、、
テント張らなくていいように、、、JMRCA 節約してるんでしょうか?? _(^^;)ッ ハハハァ!!
メーカーからブース料、、徴収しているんでは、、、、??













あっ!!
そもそも、、ブース料を払った、メーカーが、、、ないのか!?


















高い参加費を払って、、、、

楽しく、、参加したいと思っているアマチュアな選手の皆さんなのに、、、、



あんな感じで、、、区分けするって、、、なんか変だと思うのは、、、

わたすだけでしょうか!? o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

よく言った(^O^)/

さずが!!

アマチュアが邪魔ならワークスだけですりぁいいやん!!

URL | GOZ #-

2016/10/11 21:13 * 編集 *

Re:

o(*^▽^*)oあはっ♪
GOZさんも、、、、よく言った!!(((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/10/11 22:55 * 編集 *

プロさんどうもです
毒のある話っすね。
そもそも仕切りは支部でやるのかな
昔、ホクセイの全日本の時はア〇〇〇のおやじ散々関東の森〇さんの事どうたら言いながらMAXの渡〇さんのおかげですんなり行きましたが・・・
今は分かりませんが、ワークス様さまだとマシン、パーツ買ってくれるユーザーいなくなるのにね。
いまラジほとんどしてませんが復帰したいなって思うメーカーの態度が問われているような気がします。
京商さんがエンズンレーシングほぼ撤退した時点で見えてたのかもしれません。やはりタミヤ、京商が無いカテは衰退してもしょうがないのかも。
話は変わるけど、ハチイチGTもインファーノのホイルベースでやればよかったのに・・・と思いますよ。
ヘビも無限も速さを求めてしまったのでしょうがないですが、実際楽しいのと、カッコよさはインファーノGTですよ。
統一カテだったらまだ盛り上がったハズ。
ラジコンって観てるだけで酒が進むくらいがイイと思うんです。

ラジって無い自分がいろいろ書きましてスミマセン

URL | こむろっち #-

2016/10/13 22:56 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、、オヒサです(@^▽^@)ニコッ

わたすも、、最近は、ほとんどラジしてないので偉そうなこと言えませんが、、、(゚∀゚ ;)タラー
たまには、、辛口のブログも、、ええかなって感じです!!



たしかに、タミヤ、京商にないカテゴリーは、ユーザーにとって入りにくいでしょうね!!
昔は、タミヤ、京商に満足できなくなったユーザーが、ムゲンやサーパント、XRAYに移行して更に盛り上がると言う図式だったのが、今はそれがなくなったし、いきなりハイエンドマシンから入門したユーザーさんは、なかなか馴染めなく、結局、困り果ててやめてしまう!!
そんな感じでしょうか!?

1/8GT も、、ホントそう思いますが、
メーカー側のコスト面でも、、インファーノに合わせるのがむずかしかったのでは、、、??
元々、オフ車を簡単な仕様変更だけで、オン車にしてまった手抜きかな!?(((笑´・w・`)
京商インファーノのように、スケール感を重視してないよね!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ムゲンやサーパントなどのメーカーだったら、インファーノと同じホイルベース仕様のマシンを作っても充分、速いマシンを作れると思いますです!!

正直、あのずんぐりむっくりなボディをみると、まったくやる気なかったんだけどね、、、(w
でも、、病気してラジ復帰にあたり、まったりできそうな気がしたので、購入したんですが、
最初は、インファーノを買うつもりでした!!
でも、、まわりの雰囲気で、やっぱサーパントを買わざるを得ない状況だったのよね o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/10/14 15:36 * 編集 *

△top