SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ついにパソコンが、、アウト!!(;´・ω・)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ついにパソコンが、、アウト!!(;´・ω・) 


パソコンが、ついにアウト!!

ちょうど、先日、購入したパソコンが今日納品だったので、、
近所のパソコンショップへ取りに行きますたです!! (o^―^o)ニコ

DSCN4935.jpg


早速、、セットアップ!!

DSCN4936.jpg DSCN4939.jpg



また、いろいろインストールしないと、、、、、結構、大変だす (´;ω;`)ウゥゥ










今も、、パソコンにインストール、、、やっているんですが、、、
まじで、、、大変でして、、、仕事関連もインストールしなきゃならないけど、、、

さっぱり、、ワカランです p(´⌒`。Q)グスン




明日から、、ハチイチ全日本なので、ちょこっと見学に行こうと思ってたんですが
行けそうにないっす!!

ぎっくりも、、ちょと、悪化してきたし、、、、、(;^_^A




パソコン関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top