SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8レーシング全日本選手権 初日!!(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8レーシング全日本選手権 初日!!(o^―^o)ニコ 


秋晴れの下、、、、ホクセイサーキットでは、、、
1/8レーシング全日本選手権の1日目、、、、予選が4ラウンド、、
滞りなく、、、一日目を終えたようです ハイ(^-^)/

1476527985349.jpg


予選は、、できるだけMyLapsのオンラインストリームで観戦してますたです (@^▽^@)ニコッ

20161015_102941.jpg これは、コントロールプラクティスです。。。



現場では、、熱い戦いが、、、、、




んで、、本日4ラウンド後の、、、予選順位は、、、、MyLAPS ハチイチレーシング全日本予選順位 2016-10-15
一番上の、、下さんが、、少し欠けてしまった (-_-;) すんません!!

ほとんどの方が、、知り合いですが、、、、しばらくお会いしてないので、、
明日、、、楽しみです!! ハイ(^-^)/




今のところ、、、なんとか見学に行けそうですやんす!! (^▽^)/
















もし、、、ぶっ倒れたら、、、すんましぇん (゚∀゚ ;)タラー

ぎっくり腰も、、完治してないので、、、、無理のないところで、、、、見学しますです!!(@^▽^@)ニコッ





今日は、、新しいパソコンに、、、仕事関連のシステムの導入作業をと思っていたんですが、、
肝心のところが、、、、お休みで、ダメでした (´д`、)uuu






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/10/15 23:11 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』くんへ、

まさに、、、、その通りでした!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/10/17 22:29 * 編集 *

△top