SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8レーシング全日本選手権 決勝当日!!ハイ(^-^)/
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8レーシング全日本選手権 決勝当日!!ハイ(^-^)/ 


ちょと、、ぎっくり腰がやばそうだったけど、、、
そんなことは、、お構いなしに、、、、ハチイチ全日本を見学にいってきました!!

到着したときは、、すでに最後の予選が始まってますたです!!((((((^_^;)
DSCN4941.jpg

DSCN4942.jpg DSCN4943.jpg DSCN4944.jpg


久しぶりに、、お会いした方々ばかりなので、、、
皆様に、、ご挨拶したり、、お話したりでした ハイ(^-^)/




決勝前のドライバーズミーティング!!
DSCN4945.jpg


決勝の1風景、、、((((((^_^;) DSCN4946.jpg





ごめんなさい!!

今日は、もう疲れましたです o(*^▽^*)oあはっ♪












優勝は、、、文句なしの、、、下選手!!

素晴らしい走りで、、、他の追随を許さない、完璧な走りですたです!!ハイ(^-^)/
DSCN4993.jpg



おめでとうございます!! 



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top