SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 前代未聞の出来事ですた!! (((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

前代未聞の出来事ですた!! (((笑´・w・`) 


セミファイナルのスタートで、エンジンストールした、、、
我らが、、ユーヤ選手、、、、、なんでやねん!?

でも、、怒涛の追い上げで、、、、その速さを見せつけたのでした!!

ターさんは、、シードやし、、、、
サーパント977VIPER evo2 は、、、、やっぱ、ええわ!!

と、、ある種の安堵感を覚えるわたすでした ハイ(^-^)/

       マシンの写真、、、1枚も撮ってませんですた (゚∀゚ ;)タラー



グランドファイナルの、、、、つわもの達です!!
DSCN4967.jpg DSCN4973.jpg DSCN4978.jpg




ポールトゥウィンで、その完璧な走行を見せつけた下選手の走りは、、、
まさに、、、、神業というしかない!!
素晴らしかったです!!

その走りに勝るとも劣らない走りで、、、一時は、下選手を脅かしたターさんも凄かった!!
切れた走りで、他を寄せ付けなかったユーヤ選手も、、、凄かった!!

しかし、、、ターさんのマシンは、、、ラスト1分くらいから悲鳴を上げていたが、、
十分なビハインドがあったので、、、止まらない限り2位は安泰、、、、、

そして、、、

45分間を走り切り、、、2位、3位とブラザースが表彰台に、、、、、、




と、、、、、、、思っていたら、、、、、




なにやら、、、レース後の車検で、、、、、あやしい雰囲気が、漂っていて、、、、








なんと、、、車重規定で、、、、ターさん、ユーヤさんの2台とも、、、失格やてぇ~~~!!
                   5gから10g足りなかったらすい p(´⌒`。Q)グスン

(`ヘ´) フンガァ~!!!






まったく、、、前代未聞の出来事やで!!

がっかりで、、、、空いた口が、塞がらんかったです(((笑´・w・`)




で、、結局、、、4位の寺内選手、、5位の高安選手が、、、繰り上がりでした!!


しっかりとしたルールのある、、、やっぱ、これがレースやね!!


DSCN4991.jpg

表彰台の、、、選手の皆さん、、、、

おめでとうございます!! (@^▽^@)ニコッ



そして、、、素晴らしい、、、走りと感動を見せてくれた、、、、
ハチイチ全日本選手権参加選手の、、皆様、、、、お疲れ様でした!!




見学していた私にも、、、思いっきり伝わってきますた

ほんと、、私も参加したかったです ((((((^_^;)











DSCN4965.jpg


九州から参加した、、、、
岩本軍曹を筆頭に、、、BMT軍団の皆様、、、、お疲れ様でした!!
14729347_756693567802255_7324582393473986590_n.jpg 14716264_756693611135584_3752117818372177664_n.jpg 14702507_756693574468921_6272223430672084651_n.jpg






今回は、、インフィニティで参加の宮下選手 DSCN4964.jpg
お疲れ様でした!! (@^▽^@)ニコッ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あ、おらの関東の親方写っとる!

この方の作った車良く走る!
HBも良かったのにそのままinfinityになっちゃったけど・・・
現代版project fantomみたいで期待大です
自分もラジすればコレです。

URL | こむろっち #-

2016/10/17 22:06 * 編集 *

Re:

ホント、、、私もそう思います!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/10/17 22:30 * 編集 *

△top