SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? オネストのブースには、、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

オネストのブースには、、、、 


オネストのブースには、、、もちろん、、REDS エンズンが展示されてました!!
今回の、全日本でも、、、およそ1/4の方が、、、REDSエンジンを使用、、、
そのパフォーマンスを、、見せつけてくれたです ハイ(^-^)/

DSCN4957.jpg

DSCN4955.jpg DSCN4956.jpg

その他、、、、1/12のシャーシにツーリングボディを、、、
これが、なかなかスケール感があるですよ!!
DSCN4949.jpg Schumacher

DSCN4950.jpg DSCN4951.jpg

かっちょええです!!ハイ(^-^)/



で、わたすが、、欲しいアイテム、、、、!! DSCN4953.jpg 
ベアリング ツール キットです!!






ところで、、会場で見かけた看板!!
DSCN4961.jpg 「審判」
操縦席の一番、端っこに審判席が設けてあり、、、、
FB でも、、お馴染みの竹下さんが、、、眼を凝らしてましたです (@^▽^@)ニコッ
おまけに、、、カメラがあるので、、微妙な判断ができるように撮影されていたんでしょうか!?

今まで、何回か全日本に参加したけど、、、今までなかったよね!?(((w















レース後の、、、、記念撮影!!

サーパントユーザーの皆さんです!! (@^▽^@)ニコッ
DSCN4996.jpg
ホントは、、城戸さんも、、、なんですが、、、、
REDS エンジンユーザーの撮影で、、いませんですた (((笑´・w・`)


なので、、、わたすとの記念撮影の画像を、、どぞ!!14657507_2115771615314788_728312294980608087_n.jpg

手伝いに来てた、、とがっち君が撮影してくれますた ハイ(^-^)/
しかし、、このおじさん、、わたすより4歳年上なんですが、、、
まじで、、めっちゃ元気です!!
でも、、、無理しないようにねぇ~~~~~(@^▽^@)ニコッ (((笑´・w・`)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top