SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Serpent NATRIX 748WC が、、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Serpent NATRIX 748WC が、、、、、!! 


アスカクリエートから、、、
もう、間もなく、、、NATRIX 748wc が、、、、発売されますです ハイ(^-^)/

NATRIX 748WC top
いわゆる、、ワールドチャンピオン仕様って感じで、、、
2次減速比に変更があり、、加速、コーナーリング性能がアップしているとのことです!!

デフも、、新型になってますです!! ハイ(^-^)/



NATRIX 748WC
リアユニバ、、リアボディサポート、アルミスロットルレバー、ウェイト25g、ステアリングカーボンレバー
以上が、、、標準装備となってますです!!

それで、、、定価78,500円(税抜)は、、、かなりリーズナブルな価格設定となってます!!






これは、、、買いでしょ!! (@^▽^@)ニコッ












欲しい方は、、早めに、、、注文しましょう!! (((笑´・w・`)

わたすも、、、欲しいけど、、、
今回、、パソコンでお金がかかってしまったので、、、
軍資金が、、ありましぇ~~~ん p(´⌒`。Q)グスン




欲しいけど、、、近くに買うところがない方、、、
相談にのりますよん ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

元気そうで?安心してます。が無理は禁物ですよ。ご自愛ください。748WC予約しました。楽しみです。プロさんご紹介の748購入してからスッカリ748ファンです。コーナーの速さにべた惚れです(笑) ホクセイでプロさんと勝負したいです。早く良くなって下さい。私禁煙3日目🚭 気が狂いそう(笑)

URL | tamomon69 #-

2016/10/19 22:11 * 編集 *

Re: お久しぶりです

tamomon69さん、、オヒサです(@^▽^@)ニコッ

WCいっちゃいましたかぁ~~((((((^_^;)
うらやますい~~~!!

ホクセイで、、ご一緒できたらええですね!!

禁煙3日目ですか、、、、頑張ってください!!
たばこはええこと、なんもありましぇんです。。。

URL | プロフェッサー #-

2016/10/19 22:35 * 編集 *

△top