SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あまりにも酷いキーパッド、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あまりにも酷いキーパッド、、、、((((((^_^;) 


先日、、買い替えたパソコンの、、キーボードが、、、
めっちゃ、安物でして、、、
キーボードマウス

接触が悪いのか、、思いっきり強く押さないと入力できないキーがたくさん、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
おまけに、、、全体的に、、ふにゃふにゃなのよ!!(((笑´・w・`)


なので、、アプライドへ行って、、、返品交換してもらいますたですハイ(^-^)/

ELECOMキーボードマウス ELECOMキーボードマウス


ELECOMキーボード ELECOMマウス

価格は、、、およそ4倍だす (⌒▽⌒)アハハ!



やっぱ、、ソフトタッチで、、めっちゃ入力しやすいです!!
マウスの、、フィット感も、、抜群で、、、、バッチリ!!




ちなみに、、、今回購入したパソコンは、、、ハードディスクが、SSD なので、、、
めっちゃ静かで、、、起動時間もかなり早いです!!

ただ、、今のところ、、大容量タイプはないので、、、
画像や動画を、、たくさんストックするには、、外付けのHDD が必要かな、、、!!












週末は、、、お出かけしないで、、、ボディの塗装をしまひょ!!

60805 BLITZ GT2ボディ 1.0mm  60805 BLITZ GT2ボディ 1.0mm


BLITZ GT2 ボディ d(´C_,`☆)ネッ



あっ!!

スプレー、、足りるかなぁ~~~((((((^_^;)




やっぱ、先日、洛西モデルの近くを通ったとき、、、寄れば良かったです。。。。p(´⌒`。Q)グスン



パソコン関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top