SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、塗装、、、、の、、はずだった ( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、塗装、、、、の、、はずだった ( ̄_J ̄)ン?  


今日は、BLITZ GT2 ボディの塗装をする予定でした、、、、

が、、

気温も低くなってきたので、、久しぶりに、、ウォーキングしたら、、
めちゃ、疲れてしまったのです (((w



それが、原因って訳ではないけど、、、
なんか、、最近、ラジ関連のこと、、、じぇんじぇんやる気がでましぇん ((((((^_^;)




一応、、準備はしたんだけどd(´C_,`☆)ネッ 塗装の準備です!!

スプレー缶が、、、1本半しかないので、、、、ちょと、足りるか不安、、、!?
洛西モデルまで、買いに行くのもしんどいし、、、
でも、、、とりあえず塗装しようと思ったら、、、なんか外は曇りで湿気が多い感じ、、


明日のほうが、、天気は良さそうなので、、、、今日はやめますたです ハイ(^-^)/













29日、、ホクセイサーキットへ行く予定なので、、、
なんとしてでも、、、ボディを仕上げないと、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪






まじ久しぶりのウォーキングは、、疲れました(゚∀゚ ;)タラー
また、これから毎日、、、歩きまひょ!! (@^▽^@)ニコッ
散歩中だす!20161022






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top