SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 携帯のバックアップ ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

携帯のバックアップ ( ̄_J ̄)ン?  


昨日、、、auアプリで、、データのバックアップをしたら、、、
なんか変なことになってしまい、、、

電話帳のデータが、、、2年前のもの知らないうちに、、変わってしまっていた!!

auサポートにTELして、、、元に戻す方法がないか探っていたら、、、
まったくどうしようもなく、、、バックアップしたつもりが、、、されてなかった!(`ヘ´) フンガァ~!!!



で、今日一日掛けて、、、、

前のスマホGALAXY SⅡ wimaxは、そのまま取ってあったので、、、
急遽、充電して、、、、!!




Galaxy S7 edge を購入したのが、、6月、、、Galaxy S7 edge


それまでの電話帳を、、バックアップして、、、S7 edge に移せばよいわと思い、、
バックアップしようとしたけど、、、できましぇんでした p(´⌒`。Q)グスン



で、、結局、、、手動で、、、1件1件確認しながら、、、入れ直ししますたです クソッ!!


まだ、、着信履歴に、、、誰かわからない番号があるので、、、
数件、、、無くなってしまっていると思われますです ( ノД`)シクシク…







むかつくわぁ~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!



au のリモートで、、、いろいろやってもらったけど、、、
それだけで、、、めちゃ時間がかかった!!

au の、、サポーターも、、、すべてパーフェクトに操作を熟知している訳ではないので、、、
判らないことがあると、、、電話は保留状態で、、、何分も、、、ほったらかしです (((笑´・w・`)





おまけに、、、昨日、、、いろいろやってる時に、、、
なんか変なことになって、、、アイコンは変わってしまうし、、、訳分からんことに、、、、、(w
















と、いうことで、、、、、

今日は、、昨日のボディ、、、、、まったく進捗なしです (゚∀゚ ;)タラー

明日も、、忙しいし、、、、、マジ、、、めちゃ血圧上がりますです!!




仕事が忙しく、、、あたふたあってると、、、、気が焦ってしまうのか、、、
マジで、、動悸がきつくなるし、、、血圧上がっているのが、、もろ分かりますです ハイ(^-^)/




テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top