SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日の準備を、、、、(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日の準備を、、、、(@^▽^@)ニコッ 


明日のホクセイ方面は、なんとかいけそうですが、、、
ちょと、風が強そうです ((((((^_^;)





今日は、、仕事しながら、、、、
明日の準備をしてますたです ハイ(^-^)/


CobraGT のアルミクラッチベルを試したいので、、、
スチールベルの、、ピニオンを外して、、アルミベルに移植!!

クラッチシューも、、、イエローに交換!!
んで、、エンズンに装着したです。。
アルミベルイエローシュー エンズンに装着! エンズンに装着!!

ひょっとしたら、、このOSエンズンの場合、、、
ピニオンは、、、15T&19T の方が、ええかもです!?


マシンにエンズン載せて、、、、充電だす!! コブラGT充電中!



NATRIX 748 TQ は、、、久しぶりに、、黒ピコちゃんでいきます!!
黒ピコちゃんで、、(◇)ゞ 1速ピニオン交換! アルミクラッチベルで、、
ピニオンは、、、今まで1速17Tにしてましたが、、、16Tに交換しますた!!
もちろん、、アルミベルで、、、、、、(@^▽^@)ニコッ




スターターのバッテリー、送信機、、ポケブーも、、充電して、、、
明日の準備は、、、ばっちりです ハイ(^-^)/

明日はCobraGTNATRIX 748 TQ

久しぶりのラジコン、、、、、めちゃ楽しみやわ!!(@^▽^@)ニコッ












エンズンに装着したままにしてた、、、CobraGT のクラッチ、、、

やっぱ、、、いかんです!!ハイ(^-^)/



ベアリングが、、、外れず、、、、反対側から軽く叩き出そうとしたら、、、

フロント側ベアリング破壊!!((((((^_^;) ベアリングが、、、破壊してまった!p(´⌒`。Q)グスン



おまけに、、、ベアリングの外側が、、、ベルに固着してまってます (゚∀゚ ;)タラー
外側が固着している(-_-;)




どうやっても、外れないので、、、、リューターで削って、、、、
なんとか、外れましたが、、、、、
リューターで削って、、、(w やはり、、、錆びてましたです (;´・ω・)


これで、、、結構、、、疲れましたです p(´⌒`。Q)グスン







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top