SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりの、、ホクセイ走行は、、、、p(´⌒`。Q)グスン
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりの、、ホクセイ走行は、、、、p(´⌒`。Q)グスン 


朝、、6時半に起床、、、、、
いろいろ準備をして、、、朝食をとってから、、、
なんか、、お腹の調子が悪い、、、、((((((^_^;)

ハイ(^-^)/ 下痢だす!! くそっ!!

結局、、出たり入ったりのトイレで、、なんと3時間以上、、、、p(´⌒`。Q)グスン


もう、今日は、、、ホクセイへ行くのをやめようかと思った!!

そのころ、、、ホクセイでは、、GOZさんや、武-daさん、とがっち君達が、、、
一応、、、わたすの事を心配してくれてたみたいやけど、、、、(((笑´・w・`)

「ちょと、心配やで、連絡しよか!?」
「なんか、あったら、、プロフェッサーの方から連絡してくるやろ!!」
とか、、いろんなことを言ってたらすい (⌒▽⌒)アハハ!





11時半ごろ、、だいぶ良くなってきたので、、
やはり、、、ホクセイへ行くことにしますたです!!

んで、、1時過ぎに、、ホクセイ到着!!

「ちょと、、朝から下痢が酷くって、、、、!!」と説明したら、、、
「なんや、、遠足楽しみしてる小学生みたいやな!!」
と、、、61の爺さん捕まえて、、、イジラレまくりですた (`ヘ´) フンガァ~!!! (((w


ひとり、、寂しく、、、エンズンの調整をするわたすであった!! 
14907559_2126128650945751_2865895189958311412_n.jpg とがっち君のFBより、、、(w



なんか、、久しぶりなので、、、
1/8GT エンズンの調整が、、、ワカランわ!!



みんなに、、、こんなもんかぁ~~??
と、、聞いたら、、、、そんなもんやぁ~~!!

と、、いい加減な返答をする、、、みんなであったぁ~~~(`ヘ´) フンダ!!!





CobraGT 走行、、一発目、、、、、
とがっち君に燃調をみてもらいながら、、、、、








めっちゃええやんかぁ~~~~!!
        20161029_153852.jpg 20161029_153908.jpg








その後、、、、

とがっち君、、アズMAX君、、武-daさんにやってもらった!
みんな、、なかなかええやんか!!、、、、と絶賛!!


いや、、ほんま、、、!!



ちょと、、まだ、、お腹の調子が、あまり良くないので、、、、
つづきは、、、明日にでも、、、、 (゚∀゚ ;)タラー
















ホクセイのおかあちゃんが、、、言ってた!!

来年も、、、新春BIGレースを開催するとのことです ハイ(^-^)/
いやぁ、、、これまた楽しみが、、増えたわ (@^▽^@)ニコッ




と、、、、、それは、とりあえず、置いといて、、、、

ホクセイシリーズ戦の最終戦に、、、、皆さん、、エントリーするとのことです!!
他の、皆さんも、、、、ふるってご参加くださいねぇ~~~!!





あかん、、、、トイレ、、、、、、p(´⌒`。Q)グスン





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top