SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 昨日の続き、、、、ホクセイ走行編!!(^▽^)/
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

昨日の続き、、、、ホクセイ走行編!!(^▽^)/ 


いやぁ~~~!!
この、、BLITZ GT2 ボディ、、、、
まさか、、、こんなに良いとは、、、、びっくりしますた!!

2016-30-10--19-52-50.jpeg



タイヤは、、、Sweep ですが、、、
今年の2月の新春BIGレースで使用した、45LSです!!
20161029_153852.jpg


さすがに、、、5タンク目くらいからは、、、リアグリップは落ちましたが、、
なかなか良かったです!!
残念ながら、、21秒台には入りませんでしたが、、、
これは、、2速のタイミングを調整すれば、解決できると思いますです ハイ(^-^)/

CobraGT って、、2速調整が難しいのよねぇ~~~((((((^_^;)
            時間がなかったので、、できませんですた!!




このタイヤ、、、使えました!! (((笑´・w・`) 20161029_163953.jpg
練習走行に使う分には、、まったく問題なし!!





昨日のホクセイには、、、、
20161029_163632.jpg 20161029_163625.jpg 20161029_163813.jpg

20161029_163854.jpg 

他にも、、、1/8GT を走行されてた方が、、いらしゃいました!!
親子3人で、、楽しまれてたファミリーも、、、(@^▽^@)ニコッ






んじゃ、、皆様の、、、ベストラップだす!! HOKUSEI-20161029.jpg






んで、、例の、、アルミベルと、、イエローシューですが、、、、
これは、、なかなか良かったんですが、、、
なんせ、、時間がなかったので、、、シュースプリングはハードのままで、、、

たぶん、、エクストラハードの方が、、良いかもしれません!!

使用後は、、、DSCN5076.jpg キレイにした!!
キレイだす!! (@^▽^@)ニコッ

シューも、、、、キレイ!! まだまだ使えそうです!!ハイ(^-^)/
走行後!!







ところで、、とがっち君の748は、、、、、、
借り物のタイヤで、、、、19秒台連発してますた (⌒▽⌒)アハハ!
コーナーリングが、、めっちゃ速い!!

関東の、、、101が出しているタイヤかな!?
ちょと、、よく分かりませんが、、、、今度、聞いておきまひょ!!

武-da さん曰く、、、、UNOタイヤに、かなり近いと言うか、、、似てるって言ってますた!!



わたすは、、残念ながら、、、748 NATRIX TQ は、、、できませんでした!!
よって、、UNOタイヤのテストは、、、次回に持ち越しです (゚∀゚ ;)タラー





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top