SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだまだ、課題山積みです!!((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだまだ、課題山積みです!!((((((^_^;) 


先日のホクセイ走行では、、、かなり良かったMy CobraGT ですが、、、

まだまだ、やりたいこと、やらなあかんことが、、、あるです!!






アルミとカーボンのコンビも、、 スチールベルとアルミベル!?
クラッチは、、、果たして、、アルミベル&イエローシューが良いのか??
はたまた、、以前からの、スチールベル&アルミ・カーボンシューコンビが良いのか!?



また、、、クラッチーシューのスプリング!?

そして、、、ギア比の問題!! などなど、、、、課題が山積しておりますです!!((((((^_^;)





しかし、、今の、わたすは、、、それに費やす労力、時間、んで、、お小遣いが、、、

ありましぇ~~~ん!! (゚∀゚ ;)タラー (((w

                            寂しいっす p(´⌒`。Q)グスン





ちなみに、、先日のイエローシューは、、、高価ですが、、、
意外と、、、寿命は長いかもです、、、、!!






エッ!? イエローシューいくらするのかって!?
定価、、、3,600円だす。。。税別d(´C_,`☆)ネッ
















ところで、、、

やはり、、、、クラッチベルから、、、ピニオンを外すのに、、、
めっちゃ、苦労しますたです!!


とがっち君が、、、、ベルに3mm の通し穴を空けたと言っていたので、、、
わたすも、、、電ドラ用の、、、ドリルビットを買ってきて穴を空けましたです ハイ(^-^)/

3mmの穴を空けた!


1速ピニオンは、比較的、楽に外せましたが、、、
2速ピニオンは、、、ガッチガチで、、、、なかなか外せず、、、、

3mmのドライバーが、折れそうになるくらいでした ((((((^_^;)



穴を空けた時の、、、内側のバリは、、、やすりで削りましたが、、、
ちょと、、、不安です (⌒▽⌒)アハハ!






あっ!! そそ、、、、
BLITZ GT2 ボディ、、、、もう1枚買っておこうかなぁ~~!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top