SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? わたすは、、メンテ!! (((w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

わたすは、、メンテ!! (((w 


めちゃ、、ええ天気でしたが、、ちょと、風が強く寒かったです!!
でも、、ラジコン日和だよねぇ~~~(@^▽^@)ニコッ

わたすは、、、じっと我慢の、、、コブラGTメンテです!! ハイ(^-^)/


CobraGT メンテ開始!


2スピードまわりのメンテ、、、、OK!! DSCN5105.jpg
DSCN5109.jpg



んで、、

2速のタイミング調整を、やり易いように、、、、
印を付けた!! 印を付けておきますた!!(@^▽^@)ニコッ


これで、、バッチリ、、OK牧場だす (((w これで、OK牧場!!

ボールポイントを使えば、、簡単にできるです!! ハイ(^-^)/




フロントダンパーステー、、、折れてないんだけど、、、
クラッシュしたときに、、、若干、、ダメージがあり、、カーボンが剥離してました (;´・ω・)
折れてないんだけど、、、(´д`、)uuu 瞬着で、、固めておきましたです!!





リアまわりを、、シャーシから下したとき、、、、
こんなに、、でかいゴイチのタイヤかすが、、落ちてきた!!
ゴイチのタイヤかすが、、(-_-;) これ、、きっとなにかしら悪さをしてたと思います!!(`ヘ´) フンガァ~!!!





今日は、、、ここまで、、、、DSCN5120.jpg

メンテ、、、、疲れるわ ((((((^_^;)














まじで、、寒かった! 散歩中の気温だす!20161103

気温は、、そんなに低くなかったけど、、、
風が、、、強く、ちょと冷たかったです。。。。


もうちょっと、、ポカポカ陽気かと思って、、、薄着したのが、、
余計に、、、寒さを感じることに、、、、、((((((^_^;)





今週末のホクセイは、、、ゴイチの、、2016 AJ5 in Hokusei Circuit が、、あります!!
なので、、、走れない!!

と、なると、、、12日か、、13日、、、、
走れるかなぁ~~~!?



ちょと、、無理かな (;´・ω・)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top