SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? たっくんは、、WC だったんですね、、、!!(@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

たっくんは、、WC だったんですね、、、!!(@^▽^@)ニコッ 


先日の、、PGTC 2016 最終戦では、、、

たっくんが、、ポールtoウィンで優勝!!
おまけに、、シリーズチャンピオンに、、、、
スポンジタイヤクラス ポイントランキング TOP3 なんと、、大-gaki選手が、、シリーズ3位です!!凄い!!


で、そのたっくんのマシンは、、、748 NATRIX WC だったんですね!!
で、、最近、、新発売のUNO BOOST タイヤで、、、

あの、メンツの中では、、、突出したタイムをマーク!!
詳しくは、、、PGTC HP での、、レースレポートを読んでくださいd(´C_,`☆)ネッ

きっと、、マシンと、、タイヤのマッチングが、、、凄かったのでしょう!!
じゃなくて、、、マジ、、全日本の少し前から、、、たっくん、、めちゃ速くなった!!
と言うか、、元々速かったけど、、、ちょっと、、伸び悩んでいたような気がしてた、、、
やっぱ、、ここに来て、、、、覚醒した!! (*´∀`*)










いやぁ~~!!
やっぱ、、748 NATRIX WC 買わんといかんですかねぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー
NATRIX 748WC top



アレ?? 

748 NATRIX WC って、、、たっくんと、、寺-beさんが、、、、、

まだ、、入荷してないのでは、、、、、( ̄_J ̄)ン?














あかん、、、748 NATRIX WC 欲しくなってきた、、、、(゚∀゚ ;)タラー

しかし、、、小遣いが、、、ありましぇ~~~ん!!
なんとか、、、算段してみるかなぁ!!


あっ!!

でも、、、マシン買っても、、、積めるメカがないっす (((笑´・w・`)

どうせなら、、、、これ載せたいよねぇ~~~!!
KO BSx2-one10 Grasper_01 KO BSx2-one10 Grasper














さてと、、、、、
試験勉強の続きを、、しまひょ!! o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top