SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? こわいですねぇ~~~!! (゚∀゚ ;)タラー
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

こわいですねぇ~~~!! (゚∀゚ ;)タラー 


東京消防庁からの、報道発表資料によると、、、、


模型用のリチウムポリマー電池の充電に注意!  とありますです。。。。

報道発表資料リポ_01 報道発表資料リポ_02 報道発表資料リポ_03 報道発表資料リポ_04



皆さん、今更ですが、、やっぱ、リポには、、注意しましょう!!

わたすも、自宅で、リポ充電しているときは、、必ずすぐそばにいるようにしてます!!

で、万が一、なにかあった場合は、、、窓から外へ捨てることができるようにもしてます!!





これ、、充電中とありますが、、、

リポって、、過放電しても、、、ヤバイときがありますよね!?
以前、、、福井の武-daさんのリポが、、、ホクセイで燃えたことがありましたです!!

その時の原因は、、、判りませんが、、、、、((((((^_^;)













明日の、、、資格更新試験の勉強と、、、
問題集をやってましたです!!


なんせ、、、意地悪な、ひっかけ問題が多いので、、、
ちゃんと、、しっかり問題を読んでやらないと、、、、


これ、、落ちたら、、、ヤバイっす (-_-;)




明日の午前中、、、もう一度、復習しまひょ!! ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top