SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 試験の帰り道、、、お買い物!!(@^▽^@)ニコッ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

試験の帰り道、、、お買い物!!(@^▽^@)ニコッ 


資格更新試験の、、帰り道で、、、
久しぶりに、、、洛西モデルに寄って、、、お買い物っす!!

BLITZ GT2 ボディ用の、、、塗料と、、、、1/8GT 用のプラグだす。。。

TAMIYA COLOR & OS P5 PLUG

プラグは、、、P4 も買うか、、迷ったけど、、、、P5 だけにしておきますた!!
やっぱ、、ホクセイだと、、、ストレートで吹け切ってしまうので、、、、
ちょと、、、こわいかなと、、、、思ったのであります (゚∀゚ ;)タラー


でも、、、これから寒くなるし、、、、P4のほうが、、、良かったかなぁ~~!? 









洛西モデルは、、、来週14日から12月くらいまで、、、
店舗改装のため、、、お休みになりますです!!

しかし、、M屋とラジコンランドがなくなって、、、
とっても、、不便です!!









資格試験更新、、、、、、

家で、勉強して、、、模擬試験をたくさんやったけど、、、、
模擬試験と同じ問題は、、、2個くらいしかなかった (`ヘ´) フンガァ~!!!

この資格試験はパソコンでやるんですが、、、
画面左半分には、、参考資料がでているので、、
問題に該当するところを見れば、、答えが分かるようになってます。。。

でも、、いちいち、、該当箇所を探していると、、、
持ち時間が足りなくなるので、、、ほとんど見れないし、、、
次の問題に進むと、、、参考資料は、、、最初の目次に戻ってしまうのです!!

最後のほうの問題になると、、スクロールするのも大変、、、、、(((w


もう、、この歳になると、、、
勉強しても、、覚えてられる時間が、、、短いのよね _(^^;)ッ ハハハァ!!








夕方は、、、

とがっち君が、、、、 を取りにきますた。。。
んで、、しばし、、、ラジ談義、、、、、d(´C_,`☆)ネッ


シェイクダウンは、、いつになるか、、、、!?
楽しみです ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top