SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 12月のホクセイ最終戦は、、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

12月のホクセイ最終戦は、、、、!! 


12月18日の、、、ホクセイサーキット2016シリーズ戦の最終戦に、、、

エントリーしませんかぁ~~~!!(@^▽^@)ニコッ
ホクセイサーキット20161029


シリーズ戦は、、、毎月開催されているんですが、、、

GPツーリング、、1/8レーシング、、1/8GT は、、誰もエントリーしない、、、(゚∀゚ ;)タラー
なので、、最終戦に、、、皆さん、、、集まりませんかぁ~~~!?





一応、、わたすは、、、GPツーリングと、、1/8GT のWエントリーしますです!!
でも、、無理のないところで、、、、、体調の具合をみて、、、
Wエントリーはやめるかも、、、、((((((^_^;)

















今日も、、暖かかったですが、、、、
今週は、、この後、、、寒暖の差が、、、あるようです。。。。

こんな天気だと、、、風邪、ひきやすいので、、、気をつけないとd(´C_,`☆)ネッ




来年の2月に、、、ひとつ、、、大きな返済が終わりますです (o^―^o)ニコ
その分、、、貯金するか、、、、、車を買い替えるか、、、、

もちろん、、、実車だす!!(((笑´・w・`)

なんか、、欲しいって思う車、、、無いし、、、、ゆっくり考えまひょ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top