SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 走行準備です!! (⌒∇⌒)
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

走行準備です!! (⌒∇⌒) 


日曜日は、、、どうやら、、雨っぽいので、、土曜日に行くことにしますた!!

って、、決めると、、、日曜日、、、雨、降らないんだよね! (((笑´・w・`)







一応、、、ちょこっとだけ、、、準備!!
エンズンです。。。。(o^―^o)ニコ

こっちにしようかな!? 久しぶりに、、、HB CRF21 にしよっかなぁ!?






と、、思ったけど、、、、やっぱ、、OS 21XR-B で、、、、いきますです ハイ(^-^)/

なんでかと言うと、、、、このエンズン君達、、、
微妙に、、、マウント位置が違うので、、エンズンマウント位置を調整しないとダメなのね!!
正直、、、めんどくさい (((笑´・w・`)

微妙に違うマウントサイズ!! HB の方が、、若干、幅広いんです!!




今度も、、、イエローシュー&アルミベルの組み合わせで、、、、

イエローシュー アルミベル XR-B&アルミベル


時間があれば、、、、以前の、、、アルミ&カーボンシューを試したいと思いますが、、
ちょと、、無理かなぁ~~ o(*^▽^*)oあはっ♪














今日は、、ちょと風が冷たかったけど、、、ウォーキングには最適の気温だったかな!!

ウォーキング中の気温だす!20161123

この、、温度計、、、考えてみたら、、、直射日光にさらされているんですよね!! ((((((^_^;)
なので、、下の、、丸いところを日が当たらないようにしたら、、みるみる温度が下がりますた(w





イチョウが、、キレイ、、、、、(@^▽^@)ニコッ ウォーキング中だす!20161123_03
          ウォーキング中だす!20161123_02





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top