SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、準備、、、!!(((w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、準備、、、!!(((w 


マシンに、、エンズン積んで、、、、
     ちょこっとずつ、、、土曜日の準備!!

エンズン、、、積んで、、、(@^▽^@)ニコッ





土曜日は、、、晴れのち雨ですが、、、、
雨は、、、真夜中11時くらいからのようで、、、、日曜の朝にはやむのかな!?

となると、、、日曜日でも良かったかも、、、、(⌒▽⌒)アハハ!

でも、、土曜日に走行して、、日曜日はのんびりする、、、これも良いか!!(@^▽^@)ニコッ











もう、すでに、、、ホクセイシリーズ戦の第12戦(2016最終戦)に
エントリーしてる方が、、、ちらほら、、、、、

皆さんも、、エントリーしてくださいねぇ~~~!!


わたすも、、、エントリーしておきまひょ!!(@^▽^@)ニコッ
エントリーは、、、ホクセイサーキットのHP からできます!!















ボディを、、交換するとき、、、、

Sweep P1L と、、BLITZ GT2 は、、、ボディポストの位置が違うので、、、、
判りやすいように、、、マーキングしておきましたです ハイ(^-^)/

マーキング
これ、、やっておけば、、、忘れないし、、、間違えないです (o^―^o)ニコ












我が家は、、、、今、、インフルエンザだす!!

幸い、、、わたすには、、、うつってませんが、、、、、、ヤバイっす (((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top