SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? めちゃ、、楽しかったけど、、、、、p(´⌒`。Q)グスン
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

めちゃ、、楽しかったけど、、、、、p(´⌒`。Q)グスン 


一か月ぶりの、、、ラジ、、、、、
楽しい仲間に、、イジラレながら、、、、一日を堪能しますたが、、、
いつもの仲間たち! いつもの仲間たち!! とがっち君、昼過ぎに登場!(o^―^o)ニコ





最近、、わたすのメインラジの、、、1/8GT コブラGT君に積んであるエンズンが、、、
外観はなんともないが、、、p(´⌒`。Q)グスン


まだ、、3リッターくらいしか、、、回してない、、、21XR-B 、、、、

なかなか調子よく走っていて、、、気持ち良かった、、、、のに、、、、
ストレートで、、、、パシュッ!!、、、と、、、誰にでも聞こえる音が出て、、、
エンズンが、止まった、、、、、


なんか、、、めっちゃ嫌な予感!!




逝ってまったわ!! (`ヘ´) フンガァ~!!!




まだ、、中、見てませんが、、、、
フライホイルを回してみても、、、明らかに、、、、、逝ってますわ!! p(´⌒`。Q)グスン






今日は、、しっかり2速のタイミングを自分の好みのところに調整したんですが、、、、
ひょっとしたら、、1速、、、引っぱり過ぎたかも、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



明日、、、荷物を車から降ろして、、、、エンズン見てみますです。。。
修復不可能だったら、、、また、エンズン買わないと、、、、(´д`、)uuu





悲しいわ、、、、、(`ヘ´) フン!!!














今日は、、、、まっさん達が、、、いらっしゃってますたです (o^―^o)ニコ
皆さん、1/8GTだす!
皆さん、、、1/8GT 、、、
   あっ! インファーノも、、、いらっしゃったかな!!(@^▽^@)ニコッ


まっさん兄弟の、、、ボディ、、、

え~~っと、、、弟さんの方かな!?、、、((((((^_^;)
プロトフォームのコルベットボディは、、、、

インファーノ用と、、、ムゲン用、、、だす!!プロトフォーム比べてみた!

兄さんのほうは、、P1L のおNewボディです!!
まっさんのSweep P1L!

皆さん、、、最終戦、、、エントリーしてねぇ~~~m(_ _"m)ペコリ
できれば、、、、、、 (゚∀゚ ;)タラー










疲れたので、、、もう、、寝ます!! o(*^▽^*)oあはっ♪








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

本日もお疲れさんでした。(^O^)/

URL | ござる #-

2016/11/26 22:03 * 編集 *

ありがとうございました。

たのしく並走していた直後に…。ボクのXR-Bはもう3回コンロッド壊してます。
またお願いします。

URL | まっさん兄 #pQpZY72.

2016/11/26 22:17 * 編集 *

Re:

ござるさん、、今日の楽しく、、、いっぱいイジッてくれて、、、

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お疲れ様ですた (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/11/26 22:42 * 編集 *

Re:

こちらこそ、、、楽しくご一緒できて良かったです。。。(o^―^o)ニコ

コンロッド、、3回も、、逝ってるんですかぁ~~~((((((^_^;)
んじゃ、、わたすは、、、まだまだ序の口ですね(w

また、、遊んでくださいね!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/11/26 22:44 * 編集 *

△top