SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? さて、、、UNO BOOST は、、、、!?
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

さて、、、UNO BOOST は、、、、!? 


昨日は、、、なかなか試すことができなかった、、、
UNO BOOST タイヤで、、走行してみました!!

My748&UNO BOOST !! UN100B-LTD UNO BOOST

箱だし、、、で、、、おまけに、、車高も高かったので、、、いきなりハイサイド、、
リアタイヤが、、、ちょこっと欠けてまったわ (`ヘ´) フンガァ~!!!

でも、、GOZさんが、、、切り貼りして、、、修復してくれた!!
ありがとう!! 持つべき友やなぁ~~~!!

と、、思っていたら、、、、、500円請求された。。。。 (゚∀゚ ;)タラー
もちろん、、、気前よく、、、、

払わんかったでぇ~~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!



いろいろ、、アライメントの変更や、、ダンパースプリングを替えたりしたけど、、、
ハイサイドは、、、、収まらず、、、、、

おかげで、、、タイヤは、、、ボロボロっす p(´⌒`。Q)グスン
タイヤぼろぼろっす!!



すると、、、知らん間に、、、、FB に投稿されてた!! FB 2016-11-26
勝手に、、、撮るなぁ~~~~!! (((笑´・w・`)


もう、、夕方近くなると、、、グリップが上がってくるので、、、
ピックピクマシンに、、、変貌!!
とてもじゃないけど、、走れましぇん((((((^_^;)

まだ、、グリップが上がらない、、サラサラ路面の時は、、ええ感じだったんだけど (●′皿`)b ネッ!!




最後は、、、ゼブラ乗って、、、、七転八倒、、、、終わりっす!!o(*^▽^*)oあはっ♪



まだ、、、使えるよね、、、このタイヤ!! UNOタイヤ、、ハイサイドでボロボロっす!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しかし、、今のままじゃ、、、レースに投入できないっす!!

クラッチも、、見直さないといけないし、、、、
もちろん、、、アライメントも、、、
更に、、、ダンパーも、、、、、
挙句の果てには、、、D/R も、、、落としてみたけど、、、、ダメだった!!




って、言うか、、、、
あの、、速さに、、、着いて行けない、、、、です。。。。    わたす!!
GPツーリングって、、、あんなに速かったっけ?? (;´・ω・)

黒ピコちゃん、、、めっちゃ回ってたし、、、、
あんなに、、回らなくても、、、ええわ _(^^;)ッ ハハハァ!!















やっぱ、、、2台は、、、1日では、、、、できましぇん (-_-;)

トラブルなく走れば、、、ええんやけど、、、

トラブルだらけだし、、、、病気してから、、、まともに走ったことないし、、、





昨日の、、、ベストラップは、、、、HOKUSEI-20161126.jpg


トップタイムは、、、748 NATRIX TQ の、、とがっち君だす!!(@^▽^@)ニコッ
ここのところ、、、確実に、、19秒台に入れてきますd(´C_,`☆)ネッ


わたすは、、、お呼びでない、、、、、p(´⌒`。Q)グスン

1/8GT も、、目標タイムには到底、及ばず、、、、、、(((w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top