SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 黒ピコちゃん、、、メンテしておきますた!! (@^▽^@)ニコッ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

黒ピコちゃん、、、メンテしておきますた!! (@^▽^@)ニコッ 


使用した、、エンズンを放置するのは、、、嫌なので、、、
ちゃんと、、、ばらして、メンテしておきましたです ハイ(^-^)/

キレイにして、、、!! メンテ完了!!




ベアリングも、、、ピストンも、、、問題なし!!
ベアリングは、、? ピストンは、、? ピストンは、、??

コンロッドは、、交換してから、、、まだ、2リッターも炊いてないのでOK だす!! (@^▽^@)ニコッ







ところで、、、

21XR-B をお使いの、、ユーザーさん達から、、、いろいろと情報をいただきました。。
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ


結論!!
わたす、、、、やっぱ、回し過ぎだったようです!!

コンロッド交換していたとしても、、、たぶん、、、壊れてたと思われます!!

(-_-;) (;^_^A



OS に、、送っても、、シリンダー抜いてもらうの、、、きっと有料だよね!! (((笑´・w・`)











1/8GT 用の、、、ゴムタイヤは、、、、使用後、、、必ず、、、

パーツクリーナーで、拭いておきますです!! ハイ(^-^)/

タイヤは、パーツクリーナーでキレイに、、! タイヤは、パーツクリーナーでキレイに、、!!

んで、、、剝がれているところ、、剝がれそうなところは、、、
瞬着で、、、補修しておきますです (@^▽^@)ニコッ
123456.jpg
あとは、、密封して保管しておきます。。。。

なんか、、聞くところによると、、、ラスペネ塗っておくといいらしい、、、、
ラスペネ、、、どっかにあったような、、、、((((((^_^;)




補修しないと、、、、こんなことになってしまいます _(^^;)ッ ハハハァ!!
こうなってまった(゚∀゚ ;)タラー







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top