SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あかぁ~~ん!! 衝動買いしても~~た!!((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あかぁ~~ん!! 衝動買いしても~~た!!((((((^_^;) 


まだ、、一度も、、、レースに投入してない、、、
OS 21XR-B が、、、壊れて、、、めっちゃ気分がブルーになっている私です!!

2016-28-11--20-57-07.jpeg



なんとか、、PC が、、、抜けないか、、、模索していたんですが、、、


ダメェ~~~!!(`ヘ´) フンガァ~!!!





もう、、むかついたので、、、、買っちゃいますた!! _(^^;)ッ ハハハァ!!

DSCN5370.jpg DSCN5371.jpg
OS 21XR-B







ついでに、、、101のマフラーステーがあったので、、、購入!!
DSCN5367.jpg
これ、、1/8 用の、、、ちょと短いっす (-_-;)
977 VIPER は、、曲げないとだめなので、、、、

1/10用、、2個にしておけば良かった、、、、、、(´д`、)uuu



んで、、もうひとつ、、、、DSCN5368.jpg
マルチボディガードテープ!!

早速、、、割れたボディの補修に使ってみますた ハイ(^-^)/
割れている!  修復テープ!

これ、、なかなか、、、良さそうです (o^―^o)ニコ














カードの支払い、、、、、ヤバイっす (((笑´・w・`)












今日も、CobraGT 、、ちょこっとだけ、、、メンテ、、、
センタースパー周りを、、、

ユニバのピンが、、、かなり減ってきている!! ((((((^_^;)
フロント側、、、やっぱ減ってる! リア側も、、やっぱ減ってる!

次回の、、メンテのとき、、、、ピンを交換しまひょ!! 


カップも、、、、フロント側、、結構、、減ってる!






まっ!!
消耗部品だから、、仕方ないかな!!

でも、、これ、、、、HUDY だったら、、、あまり減ってないだろうなぁ~~~!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top