SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日のお買い物だす!!(@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日のお買い物だす!!(@^▽^@)ニコッ 


北海道のRC SHOP Offpower で、、、
セールをやってた、、、、、、

兼ねてより、、、欲しかった、、、
21エンジン用の、、、ベアリング交換ツールが、、、めっちゃ、安かったので
購入しましたです ハイ(^-^)/


KMレーシングのです!!
DSCN5385.jpg DSCN5386.jpg

いやぁ~~! お買い得ですた!! (o^―^o)ニコ

判らないことがあったので、、メールしたら、、
すぐに、、TEL で、、、連絡してくれて、、、説明してくれますた。。。
判らないことが、、即座に聞けるって、、、ホントええですよね!!
オフパワーの、、松-nagaさん、、、ありがとうこざいましたm(_ _"m)







んで、、早速、、、使ってみたです!!

取説、見ながら、、、



( ̄_J ̄)ン?


じぇんじぇん、、ワカランです (゚∀゚ ;)タラー




衰えた、、、頭をひねりながら、、、、なんとか、できますた (((笑´・w・`)
DSCN5389.jpg 結構、、、難しかったです (;^_^A





フロント側は、、簡単だわ!! o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCN5387.jpg DSCN5388.jpg





ハイ(^-^)/ DSCN5390.jpg





これって、、、
12エンズン用の、、、アダプターを買えば、、、そのまま使えるんですよね!?

たぶん、、、、(;´・ω・)













なかなか、、、進まない、、、CobraGT のメンテ、、、(;´・ω・)

とりあえず、、、、センタースパーギア周りを、、、キレイにしたです。。
DSCN5384.jpg


スパーは、、、今まで通り、、、、49T と45Tで、、、、




しかし、、こいつの、、、慣らし、、、いつできるやら、、、、2016-07-12--20-42-00.jpeg










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top