SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? パソコンを立ち上げると、、、、!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

パソコンを立ち上げると、、、、!! 


一日の始まりで、、パソコンを立ち上げると、、、
仕事前に、、必ず、、、株価の動向を確認します。。。(((笑´・w・`)
2016-12-12--21-18-55.jpeg



国内株は、、、ここのところ、、上り調子!!
しかし、、、外国株は、、、、アカンわ (´д`、)uuu (((w








んで、、もう一つ、、、確認するのが、、、、


今週末の、ホクセイ最終戦のエントリー状況だす!!



じぇんじぇん、、、増えてましぇ~~~ん!! p(´⌒`。Q)グスン







このままだと、、、、、レース成立しそうにないです。。。。((((((^_^;)















天気は、、、問題なさそう!!
でも、、ちょと、、、寒そうかな!?


せめて、、、10台そろわないと、、、、、

なんか、、寂しいっす。。


集まらないよねぇ~~~!!





もう、、、来年は、、、関東のレースに、、、行こうかなぁ~~!!
でも、、遠いし、、、お金も、掛かるし、、、体力的に厳しいかなぁ!?


PGTC で、、、1/8GT クラス、、、新設してくんないかなぁ?? (((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top