SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末のレースに向けて、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末のレースに向けて、、、 


一応、、、、どうなるかわからないけど、、、、

週末の、、2016ホクセイ最終戦に向けて、、、少しずつ準備を、、、、



エンズンは、、、21XR-B を買ったけど、、慣らしする時間がないので、、、
結局、、、HB CRF21 エンズン を使うしかない、、、、


DSCN5420.jpg




とりあえず、、、、クラッチをセットしておきますた (o^―^o)ニコ
DSCN5421.jpg アルミベルで、、、、






しかし、、、このままのエントリー台数だったら、、、
わたす、、、行かないかもです ((((((^_^;)


ぎりぎりまで、、、様子を見て、、、金曜日に決めようかなと思ってますです ハイ(^-^)/

レースに、行こうと思っているけど、、、エントリーしてない方がいたら、、
是非、、、エントリーしてくださいd(´C_,`☆)ネッ














問題は、、、マフラーをどうするか!?

DSCN5423.jpg


上、、、OS、、、、下、CRF、、、

まったく形状が違うので、、かなり特性が違うと思われます!!

よって、、、HB CRF エンズンには、やっぱ、CRF のマフラーを使ったほうが良いかと、、、、




が、しかし、、、、ボディのマフラーの穴位置がじぇんじぇん違うので、、、、
穴、、2個になるの、、、、、ちょと、抵抗がありますです (⌒▽⌒)アハハ!






仕事が、、忙しいし、、、、

年賀状、、、印刷しないと、、、、、

家の、、、大掃除もやらないと、、、、、(●′皿`)b ネッ!! 




ホント、、、12月って、、、、嫌いやわ!! (((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top