SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、748 NATRIX TQ の準備!!(@^▽^@)ニコッ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、748 NATRIX TQ の準備!!(@^▽^@)ニコッ 


一仕事、、終えて、、、
夕方は、、、ちょと、休憩、、、((((((^_^;)


748 NATRIX TQ 用のエンズンの、、準備だす!!

DSCN5424.jpg
前回の走行時、、、めっちゃ、回ってた、、黒ピコちゃんです!!

ひょっとして、、、コンロッド逝く直前かも、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!


もちろん、、、最近、お気に入りの、、アルミベルで、、、DSCN5425.jpg
前回の走行での、、フィーリングをかえりみて、、、、
締め込み量と、、、クリアランスを変更しますたです ハイ(^-^)/
はずれたら、、どうしまひょ (((笑´・w・`)




1/8GT エンズンと並べると、、、、、DSCN5426.jpg
オフロード用のエンズンって、、、ヒートシンクヘッド、、、でかいよね!!











んで、、、もう、、マシンに、、搭載しちゃいますた (o^―^o)ニコ
DSCN5429.jpg DSCN5430.jpg

マフラーは、、ちょと、、ぶつけられて、、変形してますが、、、
問題なしの、、、GTⅢです!!












マシンのセットも、、、メンテ時に、、大幅に変えてますので、、、
実質、、、ぶっつけ本番になるよねぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー



まっ!! ええかぁ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ちなみに、、、エントリーは、、1/8GT クラスが1台増えて、、、6台になっております!!


事前エントリーしなくても、、、来る人に、、、期待するか、、どうするか!?

はたして、、、、、、((w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top