SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備は、、オッケ~!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備は、、オッケ~!! 


あまり、、台数が、集まらなかったけど、、、
明日は、、ホクセイ最終戦に行きますので、、、
参加される方、、、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ


準備は、、、OKだす!! DSCN5437.jpg


体調も、、、今のところ、良さそうです (o^―^o)ニコ

明日の朝は、、まだ分かりませんが、、、、((((((^_^;)



基本的に、、、ゴイチがメインのシリーズ戦ですが、、
なかなか、、ゴイチ以外のカテゴリーは、、、参加者が集まらないのが現状、、、、

なんでだろうね!? ((((((^_^;)

何かの、、、イベントレースは、、集まるんですけど、、、、








この中部地方では、、、

ハチイチレーシングのレースを開催していて、毎回、そこそこの参加者が
集まるのは、、、タケトヨサーキット、、、、、だけ、、、、

1/10GPツーリングのレースは、、、、、今や平和公園GP だけ、、、、
岐阜タムも、、、集まらないみたいです。。。。









来年は、、、平和公園GP の参加を検討しようかな!?
sa-野ちゃんは、、、どうやら、、復活するらしいです!!





しかし、、ポンダー持ってないし、、、
バッテリーの充電など、、、克服しなければならないことが、、あるです。。。。(゚∀゚ ;)タラー
















明日は、、関東は、SRT の、、、1周年記念レース、、、
さすがに、、、エントリーも凄いです!!

向こうでは、、、1/8GT を、、、GT-8 と銘打ってまして、、、
なんと、、参加台数、、、25台

GPツーリングが、、、GP-TGとGP-T で、、合わせて46台、、、、
レーシングも、、19台と、、、盛況です!!

先週、、京商カップがあったばかり、、、、



これも、、ひとえに、、、、サガミ堂の、、ko-室さんの努力と、、
伝統ある、、、レース運営されているHRF の努力の賜物なんでしょうd(´C_,`☆)ネッ




素晴らしい、、、


わたす、、、、、病気してなくて、、、お小遣いの余裕があれば、、
マジで、、、参加したいです ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top