SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 結局、、、、予選は、、4番だった!!(((笑´・w・`)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

結局、、、、予選は、、4番だった!!(((笑´・w・`) 


1/8GTクラス、、、予選2回目は、、、

予選1回目で使ったタイヤで、、セットもそのままで、、、、
しかし、、、路面はフロント勝ちに、、、、しかも、、タイヤが予想以上に傷んでた((((((^_^;)

なので、、、時々、、リアが滑る不安定な走りで、、タイムアップできず!!


結局、、haya-斗君が、20秒台を叩き出して、、、ポールゲット!!
関東からの、、、oka-田さんもタイムアップして、、、
わたす、、、4番に脱落だす (´д`、)uuu
DSCN5478.jpg 
        DSCN5474.jpg haya-斗君のボディです!!かっちょええ~~!!


予選結果は、、、DSCN5479.jpg




決勝は、、、スタートで混乱に巻き込まれることなく、、、、3番手にジャンプアップ!!
haya-斗君、、、oka-田さん、、わたすと、、、周回するも、、、

やっぱ、、出遅れた、とがっち君が追い付いてきて、、、
わたす、、、インを絞めるも、、やっぱ、とがっち君に抜かれ、、、
ちょうどその時に、、他の、、マシンと接触、、、

ボディが、、、歪んでしまい、、、、マフラーパイプが、、、ボディで塞がってまった!!
んで、、、エンズン、、、、止まってまった ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで、、かなりのタイムロスです。。。
必死こいて、、、追い上げていたところ、、、前を走っていたoka-田さんのマシンと
なんか、、、ええ感じで、、、バトルさせてもらい、、、抜けるかなぁ~~!?

と、、無理をしたところ、、、接触してしまったです。。。。
oka-田さん、、、すんませんでした m(_ _"m)

んで、、わたすの、マシンは、、、また、マフラーパイプがボディで塞がってしまいエンスト!!

かなり追い上げたのに、、、ここで、またまた大きくタイムロスだす p(´⌒`。Q)グスン



んで、、結局、、、6位で終了ですた 残念、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

DSCN5487.jpg DSCN5488.jpg



これ、、あかんですわ!!
もう、、このパイプ、、、、レースの時は、、、やめますです ハイ(^-^)/
DSCN5500.jpg






GPツーリングが、、、ゼブラに乗って、、、飛んで転んで、、、壊れてリタイアですた(w

DSCN5484.jpg





とがっち君、、、1/10GPツーリング&1/8GT のW優勝ですた!! (@^▽^@)ニコッ













レース当日は、、、そんなに寒くなかったんですが、、、

わたすの、、Sweep P1L ボディ、、、ちょっと、当たっただけで、、バッキバキに割れたです
(`ヘ´) フンガァ~!!!


DSCN5486.jpg

先日、購入した、、、補修テープで修復して決勝にのぞみました、、が、、、、
反対側も、、、バッキバキに割れてしまった! むかつくわぁ~~(`ヘ´) フンダ!!!




今日一日、、、かなり疲れが残ってましたが、、、、
仕事しないと、、、、(●′皿`)b ネッ!!

んで、、荷物を車から降ろして、、、自宅内に、、、

しんどかったです!! (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top