SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? せめて、、エンズンだけは、、、(((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

せめて、、エンズンだけは、、、(((笑´・w・`) 


当然のことながら、、、
レース後のマシンは、、、放置ですが、、、

せめて、、エンズンだけはと思い、、、メンテしたです!!

HB CFRメンテ!

このエンズン、、、わたす、、、好きです!! (@^▽^@)ニコッ
上は、、、OS 21XR-B ほどは、回りませんが、、下のトルクが、そこそこあるです!!
ストレートでは、、、他車と引けを取らないくらいですから、、、充分です ハイ(^-^)/


しっかり、、キレイにして、メンテはバッチリです (@^▽^@)ニコッ HB CFRメンテ完了!









黒ピコちゃんも、、、キレイにして、、、DSCN5585.jpg
1/10GPT の結果は、、、良くなかったですけど、、、
この黒ピコちゃん、、、めっちゃ回ってくれてますた!!
ピットをしてくれてた、アズMAX 君も、、、「めっちゃ回ってるし、ええエンジンだわ!!」と、、、




ところで、、黒ピコちゃん、、、
ストレートエンド、折り返したところで、、突然、エンズンが止まってしまい、、
「あぁ~~!! 壊れた!!」と、思って、がっかりしながら、操縦台から降りていったら、、、
アズMAX 君が、、、「なんか、引っ掛かってるで、、、!?」と、、、

コースに落ちていたビスが、、、シャーシと、、フライホイルに、噛んでますた (゚∀゚ ;)タラー

その、、、痕跡です!!
痕跡-その弐  痕跡-その壱

どういうタイミングで、、、ビスを拾ってしまったのか、、、??
こんなことも、、あるんですね (゚∀゚ ;)タラー












1/8GT の、、タイヤ、、、キレイに汚れを落として、、、、
密封して、、保管しておきます!!
もちろん、、、剝がれているところは、、瞬着で補修しておきますです ハイ(^-^)/






予選で使用したタイヤ、、、LS45
予選で使ったタイヤ_01 左がリア、、右がフロントです
予選で使ったタイヤ_03 予選で使ったタイヤ_02 

どちらかと言えば、、、リアの方が、、、傷んでいるようです!?



決勝で使用したタイヤ、、、同じく LS45 です!!
決勝で使ったタイヤ_01 左が、リア、、、右がフロントだす!!
決勝で使ったタイヤ_03 決勝で使ったタイヤ_02

明らかに、、、フロントが、傷んでますです!!

予選の時の、、路面と、、、決勝の時の路面が、、、違っていたと云うことでしょうか??

( ̄_J ̄)ン?  ワカリマシェ~~~ン!! (⌒▽⌒)アハハ!


ちなみに、、、、
今年、2月の新春BIGレースの予選で、、それぞれ1回だけ使ったタイヤです!!(((笑´・w・`)



新品タイヤは、、、出し惜しみしますたです o(*^▽^*)oあはっ♪







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top