SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、欲しかったんだけど、、、(;^_^A
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、欲しかったんだけど、、、(;^_^A 


画像の、、、、燃料キャップ開閉用の、プルレバー、、、って言うんですかね??
コブラGT_給油用


どこで、、販売されているか、、FB で、、聞いてみたら、、、
もう、最近、、売っているところなさそうでして、、、
実際、、通販のショップで探してみたら、、、どこもかしこも売り切れですた((((((^_^;)



で、、皆さんの、意見では、、、マシンが転倒したときに、、
燃料キャップが、、空いてしまい、燃料が漏れるそうです!! ハイ(^-^)/
転倒しなければ、いいんですけど、、、わたす、、レース中、、
絶対に、、やってしまいそうです (((笑´・w・`)


と、言うことで、、、これは、断念して、、、、
自分で、、、結束バンドで、、やってみますです (@^▽^@)ニコッ



今は、、、こんな感じでやってますが、、、
これだと、、ふらふらして、、、給油、やりにくそうです (゚∀゚ ;)タラー
DSCN5612.jpg




なんか、、もっとしっかり固定して、、、できないかなぁ~~~!?















そう云えば、、、先日のホクセイ最終戦での、、、、じゃんけん大会での戦利品だす!!(w

DSCN5495.jpg マイティのグリップ剤、、、イエローです!!
これ、、1/8GT タイヤに、、バッチリだそうです(@^▽^@)ニコッ

DSCN5496.jpg UNO タイヤ、、、、
なんと、、リア40度フロント37度だす、、、どこで、使うのんでしょう!?
あっ!! 2in1 で、、使えるかも、、、、(((笑´・w・`)


Xceed の、パーツケース DSCN5497.jpg
これ、、けっこう、、、でかいのよね ((((((^_^;)

DSCN5498.jpg
スプリング、、、入りそうですd(´C_,`☆)ネッ 







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top