SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1/8GT 、、、やりませんかぁ~~!? (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1/8GT 、、、やりませんかぁ~~!? (@^▽^@)ニコッ 


ここのところ、、、1/8GT が、、面白くてしかたないです 

病気してなければ、、おそらく、絶対に購入してなかったと思うカテゴリーです!(((笑´・w・`)


正直、、こころの中では、、、
ずんぐりむっくりのボディだし、、なんか、走りも、見ていてスリリングさがなさそうだし、、、
つまんないよねぇ~~~!!   と、、思ってましたです ハイ(^-^)/



しかし、、病気後のリハビリラジに最適かなと思い、、、購入に踏み切った訳ですが。。。。




シェイクダウンで、、、、すっかり魅了されてしまい、、、、
初めてのレース参加で、、、面白くて、、、楽しくて、、、o(*^▽^*)oあはっ♪

これ、、きっと、、ゴムタイヤだから、、、いいんだと思います!!
スポンジタイヤとは、、、全然違う、、、走行フィーリング、、、、

ホント、、、マジで、、、ええ感じです (@^▽^@)ニコッ





20161029_153852.jpg 2016-30-10--19-52-50.jpeg




ここからは、、Serpent CobraGT の、、、自慢です (((笑´・w・`)


先日のレースでも、、、予選1回目、、2番手のタイム!!
マシンの動きが、、、わたすのイメージとピッタリ合ってます。。
わたすの、、、CobraGT 3.0 は、、、、、かなり、ええと思ってます。。

決勝でも、、、ベストラップで、、21秒台に入っているの、、、
わたすと、、とがっち君だけ、、、、、haya-斗君は、、、別格の20秒台ですが、、((((((^_^;)

わたすみたいな、、老いぼれ爺さんでも、、、そんなタイムが出るですよ、、、!!

それだけ、、このマシンは、、Good ってことだと思いますです ハイ(^-^)/





1/8GT 、、、やってみませんかぁ~~~!!
面白いですよ~~~!!



2月19日には、、ホクセイサーキットで、、、Bigレースがありますし、、、
今から、、準備すれば、、、バッチリですよ~~~ (@^▽^@)ニコッ











クリスマス混じりの、、、3連休、、、
わたすは、、、家の掃除と、、、年賀状に、、、、、
まったく、ラジ、、、弄ってないし、、、、やる気もなかったです (ノ´∀`*)

つまんない、、、3日間ですた (`ヘ´) フンガァ~!!!








さて、、、来年は、、、、もし、、お小遣いに余裕が、でれば、、、

関東の、、、HRF シリーズ戦にも、、、参加したいなぁ~~~!!
なんてことも、、ちょこと考えていたりする、、、、、(⌒▽⌒)アハハ!

もちろん、、毎回は無理なので、、、単発になると思いますが、、、
誰か、、一緒に、、、行ってくれる人がいれば、、、いいよねぇ~~((((((^_^;)




ガスパワーマスターが、、来年も、2in1サーキットで開催されれば、、
今度こそ、、行きたいです!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top