SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 手持ちのスプリング整理!! ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

手持ちのスプリング整理!! ((((((^_^;) 


結局、、先日のホクセイレースで、もらったXceed のパーツケース、、、

手持ちのスプリングをまとめて入れることに、、、、!!



DSCN5613.jpg DSCN5614.jpg


なんか、、、もう絶対に、、使わないようなスプリングばかりだす (;^_^A



昔は、、、オールランドな路面、サーキットに、、使えてた、
サーパントイエローですが、、最近は使ったことないし、、、、
定評が高かった、、、XRAY バイオレット、、、なんて、もう使わないよねぇ~~!!

右側の、、HPI の不等バネも、、、、、(((笑´・w・`)



一時、、流行った、、、、ライドのスプリングも、、、、



そもそも、、、サーパントはショートダンパーなので、、
ロングタイプは、、使えないし、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



持っていても、、、、仕方ないようなものばかりだす (⌒▽⌒)アハハ!














2016年も、、、押し迫ってきますたですねぇ~~!!

正直、、、収入が減って、、、とても、つらい1年だった。。。。。



病気のせいもあり、、、、

思うように、ラジできなかった。。。



ぶっちゃけ、、、つまらん1年ですた。。。 ハイ(^-^)/



この先、、、良くなる気配もないし、、
あまり、、、良い、希望は、、、ありましぇ~~~ん!! (((笑´・w・`)






それでも、、、わたすの、、、

少ない、ラジに、お付き合いしてくれた、ラジ友の皆さんには、感謝してます!!(o^―^o)ニコ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/12/27 19:30 * 編集 *

△top