SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2017年の全日本日程、、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2017年の全日本日程、、、、( ̄_J ̄)ン?  


JMRCA HP に、、、2017年の全日本開催地および日程が掲載されてます!!

2016-12-27.jpg JMRCA HP より




なんと、、2017年は、、、ホクセイサーキット、、、なんもありましぇ~~~ん!! (゚∀゚ ;)タラー
マジかぁ~~~!!





で、2年連続で、、、1/10GPツーリングが、、、しらかば2in1サーキットに、、、(@^▽^@)ニコッ
たくさん、、集まるといいですね!! ハイ(^-^)/

行きたいけど、、、無理かなぁ~~~!!
でも、、参加するんだったら、、、新車を投入したいよね!!




1/10電動ツーリングは、、、ラジ天名古屋ですねぇ~~!!
ですヤン君は、、、これに、決定かな!? (o^―^o)ニコ









ところで、、1/8GT が、、、少しずつ盛り上がってきているので、、
このカテゴリーの、、全日本クラスのレース、、、どこかで、やってくれないかなぁ~~!?



まっ、、、、わたすとしては、、ホクセイサーキットが、いいんですけど d(´C_,`☆)ネッ o(*^▽^*)oあはっ♪












年末に向けて、、、いろいろと忙しい毎日ですが、、、
あとは、、自分の部屋の片付けです ((((((^_^;)


やる気、ありましぇん (((笑´・w・`)


体調も、、、ウナギ下がりでして、、、ちょと、良くないっす p(´⌒`。Q)グスン
まっ、、、ええけどね o(*^▽^*)oあはっ♪





マシンの、、、メンテしないと、、、
748 NATRIX TQ 、、壊れたまんまです。。。。

DSCN5484.jpg





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top