SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんもせずに、、寝てました、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんもせずに、、寝てました、、、、((((((^_^;) 


体調が、、すぐれず、、、一日、、寝てました!

当然、、、初詣にも行けず、、、



寝てても、、、頭の中は、、、ラジコンのことばかりだす (((笑´・w・`)




今年は、、、やっぱ、、、新車を投入したいよねぇ~~!!
ただ、、748 NATRIX WC の行方がどうなるか、、、、
果たして、、Newモデルが、、、出てくるのか!?

なんてこと、、考えると、、、ちょと、新車投入に、躊躇してしまうのです ハイ(^-^)/

NATRIX 748WC top 




最近は、、、1/8GT が、、なんとなく自分の中では、、メインになりつつあるんだけど、、
やっぱ、、1/10GPツーリングも、、ちゃんとやっていきたい!!

しかし、ここのところ、、走らせる回数も少ないので、、セッティングがしっかりできてない、、、
いわゆる、、自分が一番走らせやすい、、、セットには、ほど遠い状態です!!

自分の基本に戻った、、、弱アンダーのマシン、、、
これが、、まったくもって、、、なってないです o(*^▽^*)oあはっ♪







もちろん、、、年齢的や、体力的な問題もあるわけですが、、、、
その辺のことを考えると、、、、

「1/8GT に、、、専念した方がいいのかなぁ~~!?」
と、思ったりもしてまして、、、、((((((^_^;)


でも、、、

レースも楽しみたいわたすとしては、、、、、
中部圏で、、、1/8GT のレースを積極的に開催しているところは皆無だし、、、






やっぱ、、、1/10GPツーリング、まだ、やめれんわ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、、、ほとんど、、、レースが、無い!!(´д`、)uuu


















で、、、

そうなると、、、平和公園GP に参加することを考えると、、、、

今、、、手持ちのエンズンは、、、ほぼ必要なくなってくるのであります!!



何故かと言うと、、、、
平和公園GP では、、ほとんどの方が、、TGエンジンを使用されてまして、、、
その方が、、、、あのバンピーなコースには、最適のようです!!


となると、、、、、



手持ちのエンズン、、、、手放そうか、、、、考え中、、、、だす(((笑´・w・`)

DSCN3731.jpg REDS M3 WTS_004
この、、2基は、、、まだ慣らししてましぇん ((((((^_^;)


DSCN1656.jpg REDS M3T だす!! DSCN5585.jpg

この3基は、、すでに、、何回か使用してますが、、、
バリバリ、、絶好調エンズンだす ハイ(^-^)/










ちなみに、、、、
わたすの、、、TGエンズン、、、メンテ-12TG VerⅡ_03


今、、、こんな状態だす。。。。。(((笑´・w・`)
メンテ-12TG VerⅡ_05 ガッツリ、、逝ってますです o(*^▽^*)oあはっ♪










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top