SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 休みは、、、今日までです!! (´д`、)uuu
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

休みは、、、今日までです!! (´д`、)uuu 


結局、、今日も、、体調が良くないので、、、家にこもってますた(((笑´・w・`)


で、、ちょこっとだけ、、、748 NATRIX TQ のメンテを、、、、やってますた。。。
DSCN5714.jpg


まずは、、、壊れた右側の、、リアロアームの修復からなんですが、、、

はずしてみると、、、なんと、、ピボットピンが折れてましたです (゚∀゚ ;)タラー
DSCN5713.jpg


修復に必要な、、、パーツを探すのに、、一苦労、、、、
どこに、、何がしまってあるのか、、、、覚えてましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪

なんとか、、探して、、、、、、、
欠品はありませんでした(@^▽^@)ニコッ




DSCN5730.jpg OKだす!!


アップライトも、、ベアリングをチェックして、、、問題なしです!!
DSCN5728.jpg


DSCN5733.jpg DSCN5732.jpg




今日は、、、ここまでで、、、終わり、、、、、
最近、、、メンテするの、、、疲れます ((((((^_^;)






明日から、、、2017年仕事始め、、、、
正直、、、やる気、、じぇんじぇんありましぇん (((笑´・w・`)




でも、、、やらないとね!!
年明け早々、、、、厄介な、、難問を抱えている案件があるです (゚∀゚ ;)タラー















今日、、、、朝、、、リビングのテレビをつけたら、、、、

一瞬、、、ついたと思ったら、、、、、画面が真っ暗になり、、、、
それから、、、まったく電源、、入らず、、、、( ̄_J ̄)ン?
DSCN5716.jpg


コンセントの抜き差しをやっても、、、回復せず、、、、
シャープのサポートセンターにTEL したけど、、、、

おそらく、、基盤の交換になるので、、3万円弱の修理費用がかかるとのこと、、、、!!

おまけに、、、液晶パネルにも、、、黒い影が、、入り始めていたので、、、
パネル交換になると、、、およそ8万円くらいの交換費用が、、、、


(`ヘ´) フンガァ~!!!



地デジに、、、替わったころ2011年6月に、購入しているので、、、
およそ、、、5年半ぐらいか~~~!!

めっちゃ、、、寿命、、、短くないですかぁ~~~!!





仕方ないので、、、、

いつも、、、家電製品を購入している、、、K'sデンキに、、、行って買ってきますた!!

4K にしようか、、、ずいぶん悩みましたが、、、、
あと、、何年生きれるか、、、ワカランし、、、

先日、、、パソコン替えたばかりだし、、、、
お小遣いないので、、、、従来型のフルハイビジョンの、、安いのにしますた!!
お持ち帰り品75,800円を、さらに、、、値引き交渉して、、税込み67,000円、、、、

今回は、、、シャープをやめて、、、
SONY 40V型フルハイビジョン ブラビア KJ-40W730Cってやつにしただよ (((笑´・w・`)
リモコンが、、めちゃ、、安物っぽい ((((((^_^;)

ネットだと、、、6,000円くらい安いけど、、、(●′皿`)b ネッ!!







しかし、、、見比べると、、、、やっぱ、、
4K は、、、めっちゃ、、、画質が、、良くて、、、キレイです!!

売値は、、、ほぼ2倍くらい、、、、、高いっす (((笑´・w・`)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top