SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディに、、、排気カバーを、、、!! ((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディに、、、排気カバーを、、、!! ((((((^_^;) 


レースの時に、、、マフラーに付けていた、、、


シリコンパイプ、、、DSCN5500.jpg

これが、、ボディに被ってしまい、、、エンスト2回!!


もう、、同じ轍は踏むまいと、、、、
BLITZ GT2 ボディに、、、排気カバーを取り付けますたです ハイ(^-^)/
2017-04-1--19-28-22.jpeg



綿棒の、、、プラケースを加工したけど、、、、たぶん、、すぐにダメになるだろうな!?
( ゚∀゚)アハハ (;^_^A



こんな感じに、、、
DSCN5735.jpg DSCN5737.jpg

これ取り付けて、、、シリコンパイプをボディ、、ギリギリのところでカットすれば、、
大丈夫かと、、、思われますです (@^▽^@)ニコッ


多少は、、、リアに、、排気ガスが流れると思うけど、、、
最小限に、、くい止めれそう、、、、、かな!? o(*^▽^*)oあはっ♪












今日から、、、一応、、仕事始めでしたが、、、、

正直、、、なんもやる気がなかったので、、、TV ばかり、観ていたです (((笑´・w・`)




748 NATRIX TQ の、、メンテも、、、まったくやる気なし!!







今日は、、、
GPZさん、、とがっち君、、福井の武-daさんたちが、、、ホクセイで
2017年初走りですた!!   わたすも、行きたかったなぁ~~p(´⌒`。Q)グスン

15895212_2174511232774159_2303786142452459286_n.jpg 15871833_1079722992138670_8218089458655832574_n.jpg


時折、、、小雨が降ったりやんだりだったみたい!! (((w
わたすが、、行っていたら、、、絶対に、、、弄られてたわ!!

sa-野ちゃんも、、、昨日に続いて、、、行ったようです (@^▽^@)ニコッ



んで、、、GOZさんとこの、、、涼平君、、、
バックストレートで、、、サイドベルト切れて、、マシンコントロールを失い、、
飛んでったらすい、、、、、、、
結果、、、、マフラーが、、、、こんなことに、、、、
15871708_1079903048787331_3412701170571968499_n.jpg これは、、酷い(●′皿`)b ネッ!!




明日は、、、ちゃんと、、仕事しまひょ!! (⌒▽⌒)アハハ!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top