SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、寂しく、、メンテですた!!
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、寂しく、、メンテですた!! 


今日は、、、まず、、、
リアのドライブシャフトのピン交換からです!! ハイ(^-^)/

DSCN5765.jpg アサやんから借りたHUDY のツールです!!


家の中で、、、金づち使って、、、トンカンやるのって、、、
かなり、、、響くし、、、うるさいです (゚∀゚ ;)タラー

DSCN5763.jpg

ハイ(^-^)/  できました!! DSCN5774.jpg



左右を、、きっちり合わせるのが、、、難しいです (((笑´・w・`)
DSCN5767.jpg






で、、、フロント周りのメンテを、、、、DSCN5778.jpg



なんと、、、スタビのボールエンドが、、外れてますた (-_-;)
DSCN5780.jpg いつから、、外れていたんだろう!? (;´・ω・)





メンテ完了です (o^―^o)ニコ DSCN5783.jpg

やっぱ、、ダンパー、、めんどくさかったので、、やめた!!
次回にやりますです (((w




















DSCN5786.jpg DSCN5785.jpg

ぶっちゃけ、、、手抜きのメンテでしたが、、、、気になるところは、、

今度、、、GOZさんが、、直してくれるやろ!! (⌒▽⌒)アハハ!




気になるところは、、、

リアロアアーム左側が、、ちょと、、渋い ((((((^_^;)
シムを新しいのに替えたら、、渋くなってまった(w
古いのに、、、戻すかなぁ~~!!


やっぱ、、ダンパーかな!?
リアはええけど、、、フロントが、、、ちょっと、、、、、!!(((笑´・w・`)









体調が、、、良くないんだよねぇ~~ (´д`、)uuu



まだ、、初詣に、、行ってないし、、、、、、
明日にでも、、、行ってくるかぁ~~~!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ホクセイが楽しみだぜ~~~!!

ちゃんと整備しといてや~ (+_+)

気に入らんだら!!

前みたいに、全バラするけど(笑)

ダンパーオイルも替えてやる(*^^)v

URL | GOZ #-

2017/01/07 21:44 * 編集 *

Re:

オッケ~~~だす!!(((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2017/01/07 23:17 * 編集 *

△top