SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2月の、、新春BIGレースは、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2月の、、新春BIGレースは、、、、 


当ブログの冒頭にも、、、レース告知してありますが、、
2017-08-1--20-58-38.jpeg 2017-08-1--20-59-52.jpeg



昨年も、、開催された、、、ホクセイサーキットでの、、新春Bigレース、、
今年も、、、2月19日に、、開催されますので、、
皆さぁ~~ん、、、是非是非、、参加してくださいねぇ~~~~(o^―^o)ニコ



昨年は、、、病気後の初レースだったこともあり、、、
リハビリを兼ねて始めた、、、1/8GT のみでの参加でしたが、、、、


今年は、、なんとか、Wエントリーしたいと思ってますです ハイ(^-^)/

わたすの、、748 NATRIX TQ は、、GOZさんが、、セッティング&整備してくれるみたいだし、、、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












今日、、やっと、、、初詣に行ってきた!!(@^▽^@)ニコッ
20170108_103853.jpg 20170108_103859.jpg


もう、、8日だし、、どうせ、、少ない人出だと思っていたら、、、なんのなんの、、、、
いっぱい、、、初詣に来てたです ((((((^_^;)











748 NATRIX WC を買うために、、、貯めていた500円玉貯金、、、
しかし、、、先日、、、滞納していた公共料金の支払いに使ってまった!!(((笑´・w・`)
2016-15-12-68,500円

また、、どっかから、、ひねり出さないと、、、ね!!(((笑´・w・`)



どうしまひょ!? (゚∀゚ ;)タラー







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top