SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? SAGAMI-DO のボディステフナー!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

SAGAMI-DO のボディステフナー!! 


昨年の、、、ホクセイレースで、、ひきちぎれてしまった、、、
スパークボディに、、ウィングを修理しようと思ったら、、、、

このボディに、、装着していた、、SAGAMI-DO のステフナー、、、、

折れてますた、、、、p(´⌒`。Q)グスン DSCN5794.jpg DSCN5796.jpg



折れるとは、、聞いてたし、、、折れるだろうなぁ~と、思ってますたです ハイ(^-^)/ (w


なんか、、このまま、、捨てるのもったいないし、、、
修理することに、、、 o(*^▽^*)oあはっ♪

カーマに行って、、、端子を探したけど、、、同じのが、、なかった!!
でも、、これなら、、いけそうと思い、、、、買ってきて、、、

早速、、取り付けたです ハイ(^-^)/ (o^―^o)ニコ


DSCN5798.jpg DSCN5800.jpg
3mm穴がなくて、、、4mm穴、、、((((((^_^;)
でも、、、これなら、、、なんとかOKですた!!








新しい、、、ボディに、、、装着しましたです!!

DSCN5802.jpg DSCN5803.jpg DSCN5804.jpg



これからは、、、折れるたびに、、、短くなっていく、、、、、(((笑´・w・`)

















あっ!! そ、そ、、、

ひきちぎれた、、、ウィングも、、、、修理しておきますたです ハイ(^-^)/
DSCN5792.jpg  DSCN5795.jpg

練習用には、、まだ、、、使えるです (o^―^o)ニコ







今日は、、、sa-野ちゃん、、、ホクセイで1/8GT を走行、、、、だったんですが、、、
1483935327424.jpg

2時半ごろ、、、雨が降ってきたとのこと、、、、

1/8GT が、、、3台だったそうです (o^―^o)ニコ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top