SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あかん、、やっぱ、欲しい!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あかん、、やっぱ、欲しい!! 


Serpent 大好きおじさんとしては、、、

やっぱ、、、これは、、かなり、欲しいマシンです!! o(*^▽^*)oあはっ♪
dep_CF1.jpg dep_CF2.jpg

そうなんです、、、Serpent Project 4X


dep_CF7.jpg dep_CF8.jpg
 dep_CF4.jpg dep_CF3.jpg dep_CF9.jpg



もう、、EP には、、手を出すまいと思っていたんですが、、、、
やっぱ、、、このマシンには、、そそられますです。。。ハイ(^-^)/









しかし、、そのマシンの前に、、先に、これだよね!!(((笑´・w・`)
2017-02-1--21-21-06.jpeg














でも、、、わたす、、、、、
パソコン、、、買い替えて、、、、
リビングのテレビ買い替えて、、、、
家の、、、壁と屋根の塗装を、、、今月の17日から、、着工、、、、







もう、、マジで、お金、、ありましぇ~~~ん!! p(´⌒`。Q)グスン







んで、、、こんな時に限って、、、、
きっと、、、、車、、壊れるんだよね、、、、、、たぶん、、、おそらく、、、、

あと、、給湯器が、、、壊れたり、、、、


連鎖反応ってやつね!! (((笑´・w・`)




まだ、、壊れてないけど、、、、、、(●′皿`)b ネッ!!

なんて!! 
そんなこと言ってると、、本当に現実化しちゃうから、、、やめとこ!!(⌒▽⌒)アハハ!


















なんか、、、、今年は、、、、

日本のRCトップドライバー達に、、、、動きがあるような気が、、、、、、、、!?




しかし、、、オンロードナイトロ系の、、ジャパントップドライバーって、、、、、
数少ないのよねぇ~~~!!



オフロードは、、たくさんいらっしゃるのに、、、、、

なんで???






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Sepent   /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

もう買っちゃいました

あけおめです。
昨年末 清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました。
メカニカルな感じが素敵です。たま~~~に岐阜タムで走らせますが
基本的に眺めて楽しんでます。走る方はR11-2017で。。

URL | Dai #-

2017/01/11 15:17 * 編集 *

Re: もう買っちゃいました

Daiさん、、、オヒサであけおめです (o^―^o)ニコ

そうですかぁ、、、買っちゃいましたか((((((^_^;)
やっぱ、、眺めて鑑賞するマシンだよね(((笑´・w・`)

私も、、、買ったら、、、たぶん、、眺めるだけのような気がします(o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2017/01/11 20:41 * 編集 *

△top