SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? スミマセン、、、、ぼやきです!!
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

スミマセン、、、、ぼやきです!! 


病気入院中は、、、退院したら、、あれやる、これやると、、、思ってた!!

が、しかし、、、
退院後の、、体調や、、精神的な部分で、、、ここまで、しんどいとは、、
正直、、、まったく予想してませんでした ((((((^_^;)


気分が、、滅入ると、、、面白いもんで、、、
いろんなことに、、影響してくるし、、、負の方向へすべてが、、動いゆく!!



今現在、、、マジでしんどいです。。。
何から何まで、、、、p(´⌒`。Q)グスン





って、、、
そんな事言ってられない状況なんですけどね、、、、生きて行くには、、、、(((笑´・w・`)



ちょと、、ぼやいて、、、捌け口を自分で、、見出さないとd(´C_,`☆)ネッ

以前は、、、ほぼ毎週、、ラジしてたので、、、
ある程度、、ストレスは解消できていたんですが、、、、
今は、、、まったくストレスを解消できない!!



頑張るしかないんだけど、、、、、、


正直、、、年齢的にも、、、、かなり、キツイっす (⌒▽⌒)アハハ!
















そういえば、、、、
2月の、、新春BIGレースには、、、こいつを使いたい!!
2016-07-12--20-41-10.jpeg


なので、、慣らしに行かないと、、、、

今月の29日か、、、21日土曜日か、、、、







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top